出会った時がタイミング♡
17才、15才、5才
ワンオペで育てる
フルタイムワーママ

とにかく明るい性教育
【パンツの教室】
インストラクター
村上 さとみ ですイエローハーツ

                    初めましての方はこちらウインク                                            

 

 

今日は、3月9日

 

皆さん、何の日か分かりますか?

 

そうです!!

サンキュー(ありがとう)の日ラブ

 

 

ありがとうって、

普段思っていても照れくさくって、

なかなか口に出せないものですよね?

 

 

でも、今日は3月9日サンキューの日ラブ

 

生まれてきてくれてありがとう♡

働いてくれてありがとう♡

一緒にいてくれてありがとう♡

自分の命にありがとう♡

 

など、

大切な人に、

そして自分に

 

ありがとう♡

 

 

と声をかけてみてください♡

きっと、温かい気持ちになれるはずキラキラ

 

 

あなたの存在も

私の存在も、

全て途中の誰が欠けても成り立たなかった存在♡

 

 

このブログを読んでくれている方、

私に関わってくれているすべての方々、

出会ってくれて、

 

ありがとう♡

 

 

 講座情報♡ 
パンツ体験会パンツ
 そもそも性教育ってなに?
 パンツの教室の第一歩がここにあります。     

気になる方はこちらをクリックキラキラ
パンツ初級講座パンツ
お申し込みはこちら音符
 性教育を伝えるポイントを学べるパンツの教室の基礎講座。
  ※体験会を受講していなくても、ご受講可能です
キラキラ

リクエスト開催受付中

公式LINE出来ました♡

友だち追加
講座日程の調整は
こちらのLINEに頂けますと嬉しいです♡

 

 

 

多くの皆さんにお読みいただき、
ありがとうございます♡
 
 
 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

 

2万人が愛読中♡

とにかく明るい性教育【パンツの教室】協会代表理事 

のじま なみ先生の メルマガはこちらから

 

私の人生を変えた、のじまなみ先生の本は

こちら。