みなさんおはようごさいますおねがい富士山

 

すがすがしい気持ちで

久々の朝投稿ですイエローハーツ

 

最近ね、突発性難聴の治療のお陰で

眠気を感じるコトが出来るようになった上に

眠れるようになってきたんですょね音譜

 

これまでは途中で目覚めるとその後二度と眠れなくて

朝まで目がギンッギンだったんですけど

続けてふうぅっと寝れるなんてめちゃめちゃ心地よくて

 

でもって最近は

目覚めのめまいをあまり感じなくなってきたおかげで

目覚めた後の恐怖が和らいでて

 

朝のむにゃむにゃした感じを安心して味わえて

めちゃめちゃ幸せなんですラブラブラブ

 

 

子供のころは

とにかく眠ることが一番好きな子だったょなぁとか

 

実は昨年後半

見るモノ聞くこと、とにかく何もかも

「睡眠は大切です」といった内容のモノばかりだったぢゃん、

それって既に寝れなくなっていたことへの警告されてたってことやん!?

 

なんていろんな時系列でいろんなこと思い出したりしてね爆  笑アセアセ

眠れるコトの幸せや癒しに感謝しまくりピンクハートキラキラ

 

 

みなさんも

 

とにかく眠ることをおろそかにすることの内容に

毎日を暮らしてくださいねりんご

 

いやマジ怖いから爆  笑アセアセ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ところで

 

前回はなにげに嫉妬について書かせていただいたですが

 

「嫉妬」っていうモノは

いくつになっても付きまとってきて

ちょっとスキがあると速攻で振り回されてしまうので

 

扱いに慣れるまでは

しっかり注意してお付き合いしていきたい感情ですょね

 

 

その時

 

以下のブログで

 

素材選びをする前のご自身のなりたい姿を

どこまで具体的に決めているか.....?

 

それがすごく大切と書いていますが

 

 

 

 

それが何と、

「嫉妬」との付き合い方にも

大きな力を発揮してくれるので

お話ししていきますね.....えー上差し

 

 

私の経験上

 

恋愛の中での「嫉妬」も

仕事やライバル、友人やさまざまな人とのかかわりの中での「嫉妬」も

 

しっかり自己の確立がなされていれば

人は嫉妬はしないです

 

この、

「自己の確立」という言葉は少し難しい印象になってしまうと

思うのですが

 

要は

 

「私はこぉ目上差し

 

っていうのが

あなたの中で決まっていれば良い..... と

 

言うことです

 

 

 

で、

この、

 

「私はこぉ目上差し

 

というのをはっきりさせてくれるのが

上記のブログでお勧めさせていただいている

 

 

どんな自分になりたいかについて

紙に箇条書きで書き出してください

 

という方法なわけです

 

 

この方法ね

 

紙に書き出してねってススメしているんですが

 

その理由は

自分の手で紙に書く行為に意味があるからです

 

考えるだけ

あるいはスマホのメモに

デジタルあるいは音声で入れていくだけ

 

だと

 

残らないんです、脳に.....タラータラータラー

 

 

スマホのメモにデジタルの文字で記していくのは

ひらめきの覚書にはいいんですが

 

あなたの意識の中をさらけ出し

あなたが本当に望むことを形にしていく場合

脳から文字や言葉がするするスルスルこぼれ落ちて行ってしまい

 

「あれはてなマークなんだったっけはてなマーク

 

って

イメージが途中で途切れ

自分の中での信憑性に欠けていってしまうんです

 

で、

次の瞬間みた時には

断片的過ぎて何もつながらない

訳のわからないモノという認識が生まれてしまう

 

そうなると自分の好みとか希望とか向かっていきたい方向を

都度都度思い出すところから始めなければならなくなるんです

 

 

それに比べ

自分の手で紙にか聞き出していく方法は

 

自分が手で文字をつづると同時に

あなたの脳の中でその場面が映像化されていきます

 

あなたは脳裏で

あなたの世界の映像を観ながら

 

「この場合はこぅ」

「この時はこっちの方がいいな」

 

と、よりリアルにあなたの本当の望みを

顕現させてゆくわけです

 

それにより

自分の希望が断片的でなく

全てがつながって実際の世界に既に存在しているかのように

活き活きと浮き上がってくるわけです

 

 

 

 

ここでおわかりいただけたでしょうか?

 

潜在意識について学んでおいでの方はおわかりですょねはてなマーク

 

 

 

 

そうですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

自分の手で文字をつづることで

あなたの脳にその場面が映像化される

 

 

ということが必要なんです

 

 

だって

 

望む自分になりたいんですょね?

 

誰よりもサイコーの自分になりたいんですょね?

 

それにより幸せになりたいんですょね?

 

 

 

ぢゃぁ、

 

なりたい自分になるためにははてなマーク

 

 

 

潜在意識や引き寄せの法則では

 

 

しっかり色もついて、

匂いもして、

さわった感触や温かさも感じて

 

その立体感すら目の前にみえるほどリアルにイメージすることこそが

あなたをなりたい自分により早く近づけてくれる方法でしたょねはてなマーク

 

それが潜在意識の使い方だし

イメージの威力ですょねはてなマーク

 

そしてそれにより

あなたの望み、なりたい自分の姿が

しっかりと脳に刻まれてゆき

 

確実になりたいあなたになって行けるんでしたょねはてなマーク

 

 

 

 

デジタル上にメモった文字を見ていても

イメージは膨らみません

 

膨らむとしても

恐れ入りますが大変に乏しいです

(デジタルで本を読む事が常の方には

失礼なことを言い始めていると思います、どうか経験の浅い人間の

浅はかな考えとスルーして下さい)

 

なのでスマホで読むのは

私の場合漫画だけなんですてへぺろアセアセ

 

本当に深く理解したい内容のモノは

リアルな書物を買い求めます

 

紙にすられた活字を読むことで

脳が働き映像で内容が入ってく来て

 

自分の希望する深さまで理解が進められるからです

 

 

 

 

そして今回

 

「嫉妬」を例に挙げて

この方法の有用性をお話ししましたが

 

この方法は全てに応用可能な方法です

 

 

むしろ恋愛や嫉妬に向けてというよりは

望む人生を生き

あなたにしか勝ち得ない成功を得るために

使える方法です

 

 

 

また、この方法は

 

一回やったら終わりではありません

 

 

その後も定期的にブラッシュアップすることが必要です

 

 

 

 

さてっとひらめき電球キラキラ

 

 

病院いってこょニコニコぽってりフラワー

 

 

今日もお付き合いくださって

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 

 

宝石ブルー頑張っても報われない人へひらめき電球
あなたのままで生きられるように
本来のあなたを引き出すカウンセラーラブラブ

╭━━━━━━━━━━━━╮                              
 ヒーリングを行いながら
 エネルギーのバランスをとり
 あなたのままを出現させる
 カウンセリング
 しています義理チョコ
╰━━━━━━━━━━━━╯

宝石ブルー自己破産実に2回・DV・離婚・
3人の息子(裁判所呼び出し、発達障害、登校拒否)と、
そんな私でも人生変えられたょ、あなたはどうなりたい?

 

宝石ブルーただいま【大人の恋愛相談】集中受付中!

ラーマーヤナ・カードで質問にもお答えしちゃいますょんピンクハート

 

宝石ブルー今なら公式LINE登録で

15分間遠隔レイキヒーリングプレゼント中プレゼント

(レイキは宇宙のエネルギー... 

あなたの傷ついた心を時系列を問わず癒しますドキドキ

 

 

☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚・‥…━━━+.☆゚

 

 

 

あなたの存在こそがミラクルキラキラ

そしてこの世はミラクルでしかないッ義理チョコキラキラ

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

Norico おすましペガサス