ビジネスクラスの旅で運を呼ぶ | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。




ついこないだ日本から帰ってきた飛行機の中の事。


私が座っていたビジネスクラスの隣の席に、何をやっているのかよくわからないけど、なんだかオーラの強い男性が座ってきた。


サラリーマンでもなだそうだし、ハワイに多いゴルフバケーションでもない感じ。


このお方、ハワイアン航空機には、Wi-Fiがないことを知らなかった様で、かなりのショックを受けておられたので、私はいつもの調子で「今度ハワイアンの導入される新しい機種はWi-Fiがあるらしいですよ。」と気軽に声をかけた。


全く慰めにはならないけど😅。






それをきっかけに、一緒にお食事。


飛行機だから当たり前🤣。






色んな質問をしているうちに、お仕事としてユーチューブをやっていて、、、、と控えめにおっしゃるので、チャンネル教えて〜💕って教えてもらったら、

あらまあ💓大変な登録者のいる有名な方びっくり


やっちまった〜😅

また馴れ馴れしくしすぎたー🤣🤣🤣







そんな慣れ慣れしい私にも、丁寧に対応してくださった大王‼️







(写真は大王さんの許可をとってます💕)








さすが人気ユーチューバー❤️オーラが違いました。


チャンネルでの内容も、私的には、うんうん、確かに‼️と、共感出来るものばかり。


番組よりも、実際お会いした方が、断然柔らかくて素敵な方でした。









ラッキーだったわー💓


運呼できた〜🌈🤣💕






https://www.sachiroom.com/123622183912356215121243112379.html