ハワイ島ファーマーズマーケット | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。



ハワイ島はファーミングが盛んな場所。


ファーマーズマーケットのサインを見るとついそっちへ向かってしまう。


地元で採れるオーガニックの新鮮野菜と果物は本当に美味しい💓










もちろんアイランドビンテージのアサイーボウルも大好きだけどね。









我が家の庭でできたバナナ😍


豊作💓











ワイメアのファーマーズマーケットではハーブの苗も売っているので、色々買った。


ハワイは暖かいので、よく育つといいなー💕






シャーマニズムな生き方は、地球に生きていることを思い出すことから。


植物を育てるのも立派なシャマニックライフ。








こういう小さなことを楽しめるって幸せ💕










インスタもやってます。


ハワイ島の自然を動画で見る事もできます。


よかったらフォローお願いします💕





https://www.sachiroom.com/123622183912356215121243112379.html