コナコーヒーを飲めるおすすめカフェ | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。

https://www.sachiroom.com/123622183912356215121243112379.html





ハワイ島のカフェでおすすめ発見❣️

100% Kona Coffee


コナのダウンタウン 日系マーケットKTAと同じモールにあるのでアクセスはしやすいかと思います。









このカフェが、いいなーっと思った理由は店内の雰囲気。


カウンターテーブル、椅子、壁の棚、全部コアウッド。











コアウッドはハワイでも希少なもの。


年々値段が高騰し、本物はかなり高価で、それをこれだけ沢山使っているので、店内の雰囲気は、ハワイ島では最高ランク😍








私はフラットホワイト。


美味しい😍😍😍。
















パッケージが可愛い😍。







お土産用コーヒー豆のお値段はこんな感じ。


値段はコナコーヒーの現在の相場で特に高い感じはなし。





ハワイ島にしては全体的にお洒落💖








小物も売っているのでお土産ものも買えます。






ここはリピ❤️







ハワイ島でリトリートをやりたいヒーラーさんは、

HPからメッセージを添えてお問い合わせ下さい。