ハワイ島のオーガニックカフェ | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。



ハワイ島はKonaコーヒーで有名ですので、田舎の割にカフェが多い。


コーヒー好きの方なら一週間くらいいないと制覇出来ないほど、沢山のコーヒーファームとカフェがある。


ここは、自然派のオーガニックカフェ。








ラテを頼むと“What kind milk you want?” と聞かれる。


私はコーヒーにはWhole Milkが好きなのでそうオーダーする。


ローファットミルク、オーツミルク、アーモンドミルク、マカデミアミルク、様々な種類のミルクを追加料金なしのカスタムで作ってくれる親切なカフェ。







ローカルの農家さんを応援しているんだね。


こういう店が私は好きです。










ローカルのスキンケア、ミツロウキャンドル、アクセサリー、雑貨もカフェの中にあって、お土産も選べる。









これはパンプキンシーズ&チョコレートチップのグラノーラ。


しかもグルテンフリー。







アメリカのナチュラル系は、マーケットだけでなく、カフェでもグルテンフリーのものを良く見かける。


グルテンフリーは時々ハズレもあるので、どうかな?と思ってたけど、これは合格❣️


とっても美味しい💕







このカフェはダウンタウンからも離れてるので、車じゃないと来れないけどおすすめだよー🥰。









Mahalo 🌈