シャーマニズムは自然を敬う | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。




https://www.sachiroom.com/123622183912356215121243112379.html




今週はこちらがあります。


よかったら🌈







宇宙を含めた自然をリスペクトしながら生きることは、自分の波動を上げることになる。


なぜなら私達人間も自然に中にあるから。








もちろん物質的なものは、私達がここで生きる為には必要だけれど、自分と繋がり、自然にも繋がることも、それと同じくらいに必要。


それにね、宇宙と繋がれば怖いものなし🌈。










マナは至る所に宿っていると考えるハワイの人々。


ここは、マナを祀るヘイアウ。


本来足を踏み入れてはいけないようです。







日本でいうところの「バチが当たる。」的な感覚なのかな?


私は、感覚的に、なんとなく入ってはいけないような気配がするところは、基本入らないようにしている。


でも、万が一知らずに入ってしまっても、「すみません知りませんでした。」で、マナはきっと許してくれるとは思うけど。








神様や精霊は、そんな厳しくないと私は思ってるよ💕








ハワイの植物大好き💕







Mahalo🌈