ハワイ島の植物エネルギー | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。



オアフ島上空。








ハワイ島のヒロ空港の待合室。








コナ空港のオープンな待合室(屋外だから部屋じゃないけど)、と違ってヒロ空港の待合室は、なんだかちょっとしたホテルのロビーみたい。










今年になって何度も棲家を変えながら、徐々に新しい地へ移行している。


自分で望んだ事とはいえ、ちょっと不安な気持ちになる時もある。


これでよかったのか?と。







そういう時にスピリットが私に色々サインを送ってくれる。





今住んでるコンドの窓から見えた虹。









これも必然か。









雨に濡れた大きなお花が私に語りかけるの。


「大丈夫👍✨」


植物🪴は純粋に美しい。








これはなんだと思う?


マカデミアナッツ。








至る所に珍しいお花やフルーツの木が溢れるハワイ島。

わー💕💕💕

土地エネルギーが高いのを感じる。






植物が私にエネルギーを与えてくれた。

そうか💕💕💕 






ありがとう💕🌈






今日も読んで頂きありがとうございます。