ハワイ島ヒロ | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。



ここはハワイ島のヒロ。

Reeds Bay beach Parkの入りぐち。


ロコの憩いの場。


浅めなので子供から大人までどなたでも楽しめる。


カヤックで遊んだり、ティーンの子が歩道から飛び込んで遊んだり。


平和な時間。








ランチタイムだったので、すぐ目の前のレストラン

Coconut Grill でランチ。





メインができるまでこれ食べててねーって、無料で持ってきてくれるポテトチップスがめちゃくちゃ美味しい😍。


このソースが決めてだな。









夫のバーガーとポテト。










私のマヒマヒ😳。


サイドはポテト、ホワイトライス、ブラウンライスなどの中から好きなのがえらべる。


これがさー、美味しかった💖


熱々フォッシュにグリル野菜🥦。


グリルしたパイナップルに刺してあるのも予想外で楽しい😆。







角度を変えて😆。








目の前にはこの景色。


ワイキキに比べるとお値段も良心的で、暑い中並ぶ必要もなく、のんびり💗











あー、ここ好き❤️


またこよーっと❣️









ヒロのダウンタウンにはなんともいえない味がある。


ワイキキのように賑やかじゃない分、自然の癒しを体験できる。


シェイブアイスでも食べながら歩けば、ハワイ州民気分になれるはず😘





今日も読んでくださりありがとうございました。


マハロ🥰🌈





https://www.sachiroom.com