デンバーでジェムショー開催中 | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。




コロラド州デンバーでアリゾナ州ツーソンに続いて、

世界で2番目に大きなGEMショーが先週から開催されています。

 

私は、これ、毎年すごく楽しみにしてるんです〜❤️








 

世界中からベンダーが集まってくるので、普段中々お目にかかることのできない石も、格安で見つけることができます。

 

私にとっての天国昇天

 

コロナ前に比べると、ベンダーの数は、少なくなっていますが、それでも全箇所見て回るには3日くらいはかかると思います。

 

 





私の今年のお目当ては、モルダバイト。


すごいラインナップですよねラブ

 

 

 モルダバイトの原産国はチェコがメイン。


宇宙から来た隕石が地球にぶつかってできた天然のガラスのこと。

 

つまり宇宙と地のエナジーが融合したパワフルなGEM。

 






ついに、私もこれを手に入れることができるステージに来た〜❤️


心惹かれたものは、お金に対する恐れからの制限をかけずにサクッと手に入れることに決めています❤️







 

モルダバイトは、ネットで、お安く売っているものもある様ですが偽物が多いと聞きますので、実際にこんなに沢山の中から自分で手に取って買える機会は、そうそうないですよね❤️


一期一会照れ






 

私は、表面の凸凹のない結構クリアなペンダントトップを買いました。

 



これを身につけると、とても落ち着いたマチュアな気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

ここには、日本では、ほとんどみることができない様な珍しい石もたくさん。

 



GEM好きの方には、かなりおすすめの場所です。

 

 

 

 

 

 

この場所で、見つけた可愛いバックパックに小鳥を背負ったお兄さん発見びっくり

 




馴れ馴れしい日本人オバハンが「きゃっ、可愛い〜💓💓💓」っと言いながら、声をかけてきて、

「写真撮っていい?」と聞くと「もちろん飛び出すハート」と快く了解してくれた照れ


声をかけられ慣れているのかもしれない😆。


 

 

 

 

 

もう一人でめちゃくちゃ楽しかったわ〜。

 

期間中にもう一回行こうかな〜チュー

 

 





綺麗だなー😍














とにかく広いびっくり





 楽しかったけど、歩き疲れたわー😅

 

 

 




今日も、素敵な1日で。

 

読んでくださってありがとうございました。