水星の逆行にやられた | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。





ようやく水星の逆行が終わり、次回の水星逆行までは、全ての天体が順行❣️


やった〜😃。










実は、前々回、Tacki&Sachi シャマニック・ライフクラスで大失敗。

 

日本時間の1月23日午後1時からだったのに、、、、。


何故か私は、ズームの違うルームを押していたようで、参加者のお一人から「ルームに入れません。」とメッセージをいただくまで全く気がついてなかった💦


もう最悪だえーん


みんなきっと心配してただろうなー😫。







 

 

幸いにも参加者の皆さん、とても心が広く、誰も私を責めることなく、笑顔で許してくれた。


ありがたやー🙏🙏🙏。


 

 

 

 

 

 

私もタッキーさんも、シャマニックな知恵を一人でも多くの方々へ広める事で、皆さんの魂の次元を上げるお手伝いができれば、、、ということで、このクラスをやっている。









私はアメリカで長いことスピリチュアルや、エニアグラム、シャマニズムを学んできたけれど、タッキーさんの教えは、ほんとに新しい切り口。


しかも全部、日常でできる。


毎日の中で意識的にやってみることで、自分自身の心と身体が元気で、物質的にも豊かで楽しく音譜生きてもらいたいと願っているからだ。







 

タッキーさんの叡智は、男性女性、未婚既婚、子育て中子育て卒業、どのような人生のフェイズであっても使える普遍的なものばかり。

 

 

 

 

 

 

 

私もそうだったけど、人生で学ぶべきことを魂はちゃんと知っている。

 

そしてそこに行くように、宇宙やスピリットの助けが入り、何度も何度もチャンスをくれる。

 

チャンスを受け取るには、『よし、やってみよう。』『うん、行ってみよう。』という自己決定をちゃんと行動に移す勇気と意思が必要。

 

 

 

 

 

 

 

 

素直で単純であればあるほど、意思決定が簡単にできるように思う。

 

私は、何かが見えたりするサイキッカーではない。

 

でも、すごく単純で素直。

 

思ったことがすぐ声に出たりするし爆  笑

 

そういう単純なところが私の持ち味。


それだけでここまで来たと言っても過言ではないニコニコ









好奇心と素直さがあれば、魂は成長していくのね。


そして自分の魂を成長させるものにお金を投入することを躊躇しないことが大事。







全ての天体が巡行中は、進むべきことは、すーっと進んでいくので、前から考えていたことがあれば、是非行動に移してほしい。


宇宙からの助けが入るからねウインク










では今日も読んでいただきましてありがとうございます😊。




https://www.sachiroom.com