Tacki&Sachi シャマニックライフClass のお知らせ | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。




 

TACKI&SACHI シャマニックライフCLASS 第4回目

 

 

 

 

 

日時:2022年 2月17日 (木曜日)午後1時~午後4時 (*日本時間)

 

テーマ:『魂からのメッセージを聞く』  

 ~内面にスペースを作る~

 

参加費:US$80 PayPal 又は クレジットカード

   (クレジットカードでのお支払いご希望の場合は、お申し込み時にお知らせください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で、4回目となりますTacki&Sachi シャマニックライフCLASS。

 

毎回、実践練習も含めた3時間超えの大変濃い内容。

 

こちらのクラスは、講座やセミナーというよりも、アメリカ式少人数の『小さな教室』という感じで、参加してくださる皆さん一人一人の質問や疑問にも、ちゃんとお答えしていく楽しい『zoomクラスルーム』。

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマである「自分の魂の声を聞くこと」ができれば、周りに惑わされることなく、常に自分に自信を持って、自分軸で生きる勇気を持つことができるよね。

 

いろんな情報が溢れかえる今の時代、自分が何を信じ、どう生きることで魂が最も喜ぶのか・・・それを自分で聞ける様になることは、とっても重要。

 

コロナ禍の終息も未だ見えない混沌とした今こそ、古代からの叡智を学び、それらを毎日の中で使うことの大切さを、私も日々実感中。

 

 

 

 

 

 

 

 

~このクラスの特典~

 

●クラス終了直後『期間限定アーカイブ配信』付き。

その日に学んだことの理解を深める事が出来たり、見逃し聞き逃しもカバーできます。

 

●アメリカ式クラスですので、参加者の皆様が自分の思いを発言したり、質問したりしながら、楽しく進めていきます。

 

●これまで日本で、たくさんのワークショップやお話会を開いてきたタッキーさんですが、動画配信をしたことはありませんので、こちらは大変お得かつ稀なクラスとなっております。

 

シャマニズムを本気で学びたいと願う方々へ、タッキーさんからのプレゼントだと感じます。

 

お申し込みは、私のHP にあるEメールまでお願いいたします。

 

 https://www.sachiroom.com


 

 

 

 

 

 

ここで学ぶことは、本来であれば、シャーマン家系でしか学ぶことのできない貴重な叡智。

 

ぜひ、ご参加くださいませ。

 

 

SACHI