どんな自分も好きになる | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。


昨日のスーパーフルムーンすごかったね〜😳


これは夜9時くらい。


肉眼では普通に見えないエナジーがiPhone12プロで、はっきり写ってる。













明るく夜空を照らし、雲がオレンジピンク🧡









コロラドでは皆既月食が肉眼で見えるエリアだったので朝4時起きで、外を見たら曇り空。


それでも雲の切れ目から、時々月が見えた。


うおーお願い月食だードキドキドキドキドキドキ












私の家は山の側なので、朝日と共に西の月が見にくくなる。


西がよく見える、ここより東の場所に移動しなければ見えそうにないと感じ、

早朝から車を出し、移動しながら、時々雲の間から見え隠れする月を見た。










朝日が登る前の満月タイムまでに月と太陽の真ん中に行きたい❣️と思い、私が気に入っている秘密の高台へ。





鹿と目が合う😀。


しばらく見つめ合ったけど、人間のことなど気にかける様子もなく草を食む鹿。












東。







西。


暑い雲で月は見えないけど角度は分かるので、石の上に座り、鹿と一緒に空を見た。










小鳥の囀り。


鹿たちが草を食む音。


一人空を眺めていると純粋に感謝の想いが湧き上がる。










偶然(?) 夫と日本で出会い、結婚し、アメリカへ来た。


シャマニズムに出会い、2017年にサンディエゴから、ここコロラドに引っ越し、今に至る。


これ全部スピリットの導き。


そう思った。










私たちはみんなスピリットに守られている。


自然界のスピリット達に「ありがとう。」と続けるだけで、必要な人たちとの出会いや行くべき場所へ導かれた。


感謝しかない。🙏











辛いことは、私なりにいっぱいあったけど、いつも最悪の手前でどこかから不思議と助けが来た。


そのことを思い出すだけでやっぱり「感謝」の想いが湧いてくる。










月に意識を向け、一人静かな時間を過ごしただけで、内なる気づきがどんどん湧き上がる。


さすがスーパーフルムーン+皆既月食ラブラブ










癒しはね、一人一人の内側から。


他の誰とも違う「自分だけのジャーニー」。


ヒーラーの私が言うのも変だけど、

誰かに癒してもらうよりも、自分だけの気づきを得ることの方がパーマネントな癒しになる。


これまでとは違う見方、考え方、捉え方ができるようになることが エナジーシフトとか、魂の成長とか、癒しと言われるもの。







まずは、


思考を休め、五感を研ぎ澄ますシャマニックなワークで自分を整える。






そしたらね、


嫌だなー、

めちゃくちゃ辛い、

なんか不安、


そんな想いがあったとしても、

それと同時に希望を持つことは出来ると気づく。










今苦しくて、悲しくて、そんな想いもね、無理に変えなくていい。


そんな状態でもぜんぜん大丈夫👍


まだ生きてる。










闇の中だからこそ、小さな光も見える。


闇も光も私たち一人一人の中にある。


それを認めると楽。


どんなネガティヴな想いも悪くないチュー


「私さ、今そういう状態なのね〜滝汗。」でいいのだ。


そのままの自分でいることも自分で許す。


テキトーでいいの〜口笛










深刻に考える代わりに

楽しいこと、

美しいもの、

可愛いもの、

美味しいもの、

好きなこと、

気持ちいいこと、

そういうものに意識を向けてくと、いつに間にかネガティヴな想いが小さくなってたり、消えてたり。










スーパーフルムーン月食の朝、

「どんな自分も許すのよ。それが愛。」

と声がした。


鹿🦌🦌🦌の声だったのか?😳


どちらにしてもありがたい。


感情人間で繊細な自分が好きになった早朝❤️








気がつくと鹿だらけ〜滝汗


鹿は優しさの象徴。


「ジェントルネス」


それは他人に対してよりもまず自分へ。








シャマニックなワークのご予約はこちらまで。下差し



https://www.sachiroom.com








今日も素晴らしい一日で。


読んでくださってありがとうございました😊