ワクチン接種宝くじ参加者絶賛募集中のアメリカ | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。


昨夜の月も明るかった〜💕










うちの三男君、昨日近所のスーパーでファイザーのコロナワクチンを接種してきたらしい。





CDC発行の接種レコードが手渡されたようだ。


2回目の接種の日程もちゃんと書いてある。










私が気になったのは、、、


2nd Dose COVID 19 の下にある欄、Otherが2段。


これってさー、もう最初っからブースター接種があるのを想定してある証拠。


変異株が出て来れば それに合わせて何度も打たなければならないのか?


やはり未だ私にとって未知。










三男君が大学のキャンパスに入るには、ワクチン接種は強制。


これをやらない生徒はキャンパス内で勉強は出来ない。


それで接種したらしい。


真面目な良い子だ照れ










今ね、コロラドでは、ワクチンを接種した人に抽選で賞金が当たります〜!っというキャンペーン中。


つまり、


コロナワクチン宝くじ$$$$$


爆笑爆笑爆笑


他の沢山の州でも同じような感じでやってるらしい。


なんか笑える。


うちの三男君は、当たったことを妄想し、単純に喜んでるけど爆笑










今、アメリカでは、ワクチン接種の人数が頭打ちになっているらしく、まだ打ってない人たち( 特に若い世代の人たち) に、ワクチンを打ってもらおうと必死なのだ。


繰り返し流れるテレビコマーシャルからも その熱意が伺われる🤣。









三男君、今のところ変わった様子はないのでよかったが、、、。


ワクチン接種🇺🇸 私はどうすっかなー。


未だ悩んでいる。










今アメリカから見た日本って、実はコロナで「危ない国」。


渡航禁止レベル3の国となっている。


みんな知ってたー?


レベル3といえば、福島沖地震があった時と同じレベル。








私からすると、アメリカのコロナ全盛期に比べると、ゼロに近いほど感染者の少ない日本。


それがなぜ❓と単純にそう思う。


オリンピックも控えているのに、それもどうなるんだ?









そのことについて考えるとなんか変な気分になる。


今年日本へ一時帰国したかったけど、

やっぱり止めた。


今年じゃない気がするのだ。


コロナの束縛から解放され、かなり自由になったアメリカを楽しむことにするわ。







うちの可愛いミツバチ🐝達が集めた春ハニーを味見❤️


うわー💕💕💕💕💕


プラムとリンゴの花のミックスフレーバーラブ


ぅんーまーい❤️❤️❤️❤️


ミツバチありがとう〜🙏🙏🙏









セッションのご予約はこちらから