ワクチンを打つか打たないか、、、。 | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。


若葉の季節になったコロラド。


私はこの季節大好き❤


標高が高いところならではの深いブルースカイと芽吹いたばかりの落葉樹のみずみずしい緑がとても美しい。











近所のトレールを歩くと高山植物が沢山花を咲かせている。


うちで飼っているみつばち🐝たちは、この花からも蜜を集めてんのかな?












標高2000メートルに咲く野花達。









高地のことをハイランダーと英語でいうのだけど、お店で売っているコーヒー豆やクラフトビールに

「ハイランダー」ってかいてあるとちょっとプレミアム感が出る。


理由は色々なんだろうけど、コーヒーは平地のものよりも香り高いらしいドキドキ










先日大型アウトドアストアに行ったら殆どの人がマスクなしだった。





見れるかな?


今日スーパーに行ってもそうだった。


マスクをしている人は全体の10%くらい。


「ほんとにみんなワクチン受けたのかい?!」って思えるくらいの多くの人達がノーマスクだった。


アメリカ全体で半分くらいの人は接種済みだとネットで見たけど、、、、💦









公共のバス、電車、飛行機などに乗るときだけ、マスク着用が義務づけられている以外、ほとんどの場所でマスクは要らないコロラド。


ただしワクチンを打てば。


これからはワクチンを打ってないと色々と差別化され、不便なことが出てきそうな雰囲気ショボーン











今アメリカでは12歳以上であれば誰でも無料でワクチンを受けられる。


しかも最寄りのスーパーで。


こちらのスーパーは薬局も併設しているところが多いので、そういったお店で簡単に打てる。











テレビでも、若い人たちへ向けたワクチン接種のコマーシャルがサブリミナルされそうに流れ続けている。


あー、このまま私も打つことになるのかな〜💦


とりあえず今はマスクしてれば問題ないようなので、やはり様子見。


絶対に嫌ってわけではないけどね、、、。


なんかこのまま流されていいのか?という気持ちになるのだ。




こういう説もあるし、、、







悩めるなー滝汗










野うさぎが寄ってきたーラブ


野うさぎはかなりの臆病者。


普段人間の近くで草を食んだりはしない。


可愛いな〜❤️ 癒されたお願い











では今日も素敵な一日で。


読んでくださってありがとうございました。