ゴッホの没入型エキシビジョンがデンバーへ | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。


今日は春の雪が降っているコロラド。

母の日あたりまでは雪が降る、、、それが標高の高いこの地の特徴。








今日ね、たまたまFacebookの広告で見つけた






ゴッホアートのイマーシブエキシビジョン。

私はゴッホの絵が実は大好き🥰

アートは全然詳しくないけど、30年前に仕事で行かせて頂いたアムステルダムでゴッホ美術館に行った時から好きになった。

当時私はまだ20代前半。

何の知識も経験もない当時どちらかというと、チャラい私だったけど、有名アーティストの絵を間近で見るのは初めてで、ゴッホの絵の奥深さに圧倒された。








だからこれを見たとき、行くっきゃない❣️と即決。

真冬のコロラドは雪が降ったりするので、できるだけ秋のうちに行きたいとこ。









早速サイトを見ると秋の週末チケットの安いのものはすでに完売😓。

お土産ポスターとクッションレンタル(イマーシブだから多分座って見るんだね) がついたチケットを買うことにしたが、買う前にふと、大学生の息子と社会人になった息子にも聞いてみよーって思い立ち。

聞いてみたら「一緒に行く。」と言うのでまとめて4枚買った。








母は幸せだー。照れ

大人になった息子達は、今でも私の趣味に時々こうして付き合ってくれる。

小さな時から、海に行くのも、映画に行くのも 苺狩りにいくのも、日本に行くのも、ほとんどの場合私が誘い、息子達もイエーイ❣️とくっ付いてくる感じ。









以前の夫は忙しい上に、自分が興味のないことには、参加しない人だった。

だから夫がたまに家にいても、私と息子達で行動することがほとんどだった。

息子達と一緒に砂浜で砂掘って遊んだり、博物館へ行ったり、公園でピクニックして、サッカーボール蹴ったり、卓球台で下手くそな卓球したり爆笑

子供達との時間で、彼らの笑顔を見るのが私の何よりの幸せだった。

正直、それは今でも変わっていない照れ








ただちょっと違うのは、以前だったら子供が楽しめることばかりを優先して考えていたけど、今は自分が楽しむことをメインにしている。

もう彼らも大人ですから、もし行きたいならチケット一緒に買いますけど?みたいに、念のために聞く感じ。

それでも、「一緒に行く。」と言われると、正直今でもちょっと嬉しいラブラブ

まっ、チケットを買うのは私なのだが爆笑








わかってはいるけれど、彼らがいくつになっても母から見るとやっぱり息子は子供という位置なのねゲラゲラ

お嫁さん来るとそれって変わるのかな?

楽しみだウインク








仕事人間の夫はほっといて、息子三人とゴッホアートに浸るのが今から楽しみだにゃー照れ








デンバーに来られる際には、こういったイベントチェックもお忘れなくウインク









今日も読んでくださってありがとうございました😊。

みなさんの幸せをコロラドより祈っております🙏







デンバーはこんな街。