養成講座ヒーラーファウンデーション | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。




ヒーラーファウンデーションというコースを始めて1年以上経った。


これは、他者を癒したいと願う人へシャマニックなセンスで、クライアントとのセッションを安全に、かつ最善のパフォーマンスができるよう、ヒーラー自身と場の整え方を伝授するコース。









例えば、

電磁波に溢れた今の世界。


良い悪いの論争は私は好きじゃない。


スマホがなければ仕事もできない今の世界。


zoomがあるから遠くの仲間とも昔からの友人のような関係になれたりするし、このコースもzoomを使ってやっている。


私にとってはありがたい。


どうやっても受けてしまうその電磁波をどのようにリリースするか、、などもヒーラーファウンデーションではお伝えする。


簡単にいえば、設定➕実践でヒーラーになるコース。










何を使って他者を癒すのか、それも生徒さんが決める。


シャマニックヒーリングのジャーニーの仕方はここでは伝授しない。


自分のエゴと向き合って、それをエゴだと認め、そこも愛してもらうことが目的のコース。










自分のダメなとこを無理矢理変える必要はないのね。


むしろそういう部分がある人の方が私的には魅力的に映る。


エゴとは、


自分を否定する癖、

他者を誘導したくなる癖、

自分と違う意見に反応してしまう癖、

男性に対する偏見が取れない癖。


ここで書けないほどの

様々なパターンのクセが私達一人一人の中にある。


ヒーラーにもそれはある。









そこを無理矢理変えなくていいとほんとに思う。


自覚するだけで十分照れ


「自分の中にそれがある。」ということに気づくことがこのヒーラーファウンデーションの目的でもある。


自分が自分のフィルターを通して相手を見てしまう癖さえ知っていれば、シャマニックなワークでクライアント様とのセッション時に自分自身をニュートラルに調整すればいいだけ。


ヒーリングはまずヒーラー自身がハッピーで、ニュートラルであること❣️


ヒーラーはそれが最も大切。










私的には、自分を整えていれば、ヒーラー活動が忙しくてクタクタにならない程度にクライアント様が来てくださる。


ヒーラー活動は自分自身を整える機会でもある。


今、こういう時期だから、ヒーラーとビジネスって結びつきの宣伝も多いけど、私は実はそのセンスを持てなくて😆。


ビジネスって言われると頭がほんとにボーっとしてしまうのだ😅。


それも私。


推しがないヒーラー爆笑










アメリカで私がたまたま出会った、魂が震えるシャマニックドラムを使ったヒーリング。


それを興味のある人々に紹介し、私達一人一人が自分の魂の声をちゃんと聞けるようになれれば、きっと世界は平和になる。


そう信じている私の地味なヒーラー活動。










私が心のままに書いているこのブログから、不思議とご縁のある方々につながっていくこともあったりして、この小さなブログに来てくださって読んでくださっているあなた様へ心から感謝致します🙏


ほんとにありがとうラブ










今日も素敵な一日で。


読んでくださってありがとうございました😊




HP