期間限定無料視聴のおすすめ映画 | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。


たった今 Thrive Ⅱ を見た。

期間限定でオンライン無料視聴ができるので是非観てほしい。

ここから観れるよ。

ただし全部英語です。








最初のはYouTubeでしかも日本語字幕で観れるよ。









フリーエネルギーは作れるのに、何故化石燃料に依存しなければならないのか?

地球温暖化で、北極や南極の氷が溶け続けているのに、そんなのは大袈裟な報道で、大丈夫だとこれまで通りの生活を続ける。

みつばちが激減していることも知らずに、除草剤や農薬を使い続ける。

「これでいいのか私?」

という自分へ疑問を投げかけない限り、環境問題は苦手だと感じる人は減らないだろう。

私も正直苦手だった。

環境を訴える人はなんか怒って見えたからだ。

あの環境活動で有名な女の子「グレタちゃん」も、登場した時からものすごい怖い顔をしていて、正直私は見ていられなかった。










もっとさー、笑顔で地球のことを語っていこう💕









私がこのThriveが好きなのは、スピリチュアル的要素満載で、私が日常から取り組んでいる、自分の波動を上げるワークとかなり繋がるものがあるからだ。

笑顔のある発信が好きなのだ。

いつまで無料公開かわからないけど、これとってもお勧めです。









では素敵な一日で。

読んでくださってありがとうございました😊