養蜂家ふなびーと『みつ談』 | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。

 

 

毎週金曜日の朝にお届けしているお馴染み『みつばちトークFacebookライブ』をYouTubeにアップしました。

 

蜜蜂が激減している現状を一人でも多くの方に知ってもらいたいという意図から。

 

蜜蜂の羽音はバイブレーション。

 

じーっと聞いていると不思議と癒されます。

 

私は自宅の裏庭に置いてある巣箱の中にいる蜜蜂たちの羽音をこっそり聞いたりします。

 

今の時期は、桜の木や菜の花畑に咲く花々を目掛けて、たくさんのミツバチが集まってきます。

 

巣箱がなくても、蜜蜂のバイブレーションの癒しを受けることができるという機会。

 

春だけのスペシャルだそうです。

 

そんな話もこの30分の動画の中でゆるくおしゃべりしています。

 

 

 

 

 

 

ふなびーのパパのハニーさんは、色んなところで表に出ていらっしゃる有名な方。

 

 

 

私も去年はハニーさんサロンのナビゲーターをさせてもらうという大役を承り、大変勉強させてもらった。

 

 

 

 

 

 

息子さんのふなびーはね、『縁の下の力持ち』。

 

滅多に表には出ないのですが、私がどうしてもお願い🙏して表舞台に出てくれています。

 

 

 

 

 

 

 

私はユーチューバーではありません・・・が、みつばちを愛する一人として、

また勇気を持って表に出てくれている『ふなびー』のため、

もたもたしながら、ここに動画を上げました。

 

一人でも多くの方に届きます様に🙏。

 

ありがとうございます。