アメリカではまっている食べ物 | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。


だんだん暖かくなってきたコロラド。








最近私がハマってるもの。

タピオカミルクティー🧋。




ホールフーズの近くにお店があるので、お買い物の帰りについ立ち寄ってしまう。

アメリカでタピオカは「ボバ」と言います。

子供達がまだ小さかった時、サンディエゴでよく飲んでいたこのボバティーは、私にとって懐かしい味。

子供達が小さい頃に一緒に飲んだものや食べたものを頂くって、不思議と幸せな気分になる。







暖かくなったせいか私と同じアイディアの人がたくさんびっくり

週末は並んで買う事になるが、それでも立ち寄ってしまう。







日本では 並ぶことって普通にあるけど コロラドではあんまりないのよね爆笑






そして、もう一つハマっているものは、これ❣️


じゃーん❣️フルーツサンドラブ

アメリカにもこんなのあるの?とお思いでしょう。

これはデンバーにある日本人経営のパン屋さん
「Tokyo Premium Bakery 」で売ってます。

ふわふわの食パンにクリームとフルーツがとっても美味しい。

ケーキみたい♥️

小さな幸せラブ








このパン屋さん、コロナ対策で今は店内飲食もなく、お店の中には1組しか入れないので、私がこれを買うときはオンラインで事前購入し、お店に行って受け取るだけにしている。

お店の人も親切で、もちろん味も日本と全く同じ美味しさで、とってもおすすめのお店💓

コロラドに来たらここは外せませんよ🥰。









日本もまだまだ自由に行き来が出来ない様な状況になっているところもあるようですが、1日も早く自由で平和な世界が実現しますように🙏








素敵な週末をお過ごし下さいませ照れ

読んでくださってありがとうございました。