風の時代の変化 | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。



ここはコロラドスプリングスのダウンタウン。


ラッキーダンプリングというチャイニーズフュージョン料理レストランに行ってきた。


写真はレストランの外壁。


よく見るとダンプリングの絵が描かれています。


コロナ禍前まで、次男君が借りてたアートスタジオのすぐ側にあり、

このポップな外壁も街の風景から全く浮いてない。


ここはそんな街。








中もかなりポップ。






シャッターの外は中庭に繋がってて、

スモーカーが置いてあり、何かをスモークしている。










ダンプリングとは、アメリカでいう餃子やシュウマイなど皮で包む中華系の🥟ものの総称。


このオープンキッチンで、皮も作っているようだ。












アメリカンな餃子は、日本人の私には思い付かない味とルックスで意外と美味しかった。




レモングラス・シュリンプダンプリング。









チキンピーナツ・ダンプリング。






どちらも餃子には見えないよね爆笑






店内の音楽はヒップホップ系。


若い方々にはこういうのがいいのかしら?








コロラドスプリングスのダウンタウンには

USオリンピック協会の本部がある。


オリンピックやパラリンピックの選手もここら辺で普通に歩いていたりする😊。









ここ数年で、古い建物がどんどん壊され、

モダンなコンドミニアムに立て替えられている。


一方で、小さなお店はコロナの影響なのか閉店になっているところが以前より格段に増えていた。


観光客も今は少ないし仕方ないのかな。








新しい風の時代といわれる今、

久しぶりのダウンタウンで、はっきりと変化を感じました。










でもね、今どんなに時代や街が変わっても、

私達の中にある真理は変わらない。


今日も生かされていると思うと、

ありがたい🙏


人生色々あるけどさ、

小さなことの中に幸せを発見してくことで、

「ない。」という感覚が消えてく。


好きなこと、

楽しいこと、

美しいことは日常の中に

いっぱいある。


ないものを求めるんじゃなく、

あるものを見つけて感謝してく。


満たされた世界は実はもうすでにあなたにある。


それがシャマニックライフ。











4月12日は牡羊座新月。


妄想マニフェステーションは

日本時間の午後2時から。


参加希望の方はHPからメッセージくださいね。



https://www.sachiroom.com



読んでくださってありがとうございました😊。