魂を成長をさせるコツって? | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。






去年から始めているオンライン講座

『妄想マニフェステーション・サークル』が、小さなグループながら、素晴らしい変化を遂げている人々が続出ドキドキ

 

嬉しいラブラブラブラブラブラブ


周りの人の喜びバイブレーションが私へも💕








 

シャマニックなワークを意識し、楽しく素直に実践してくと、目に見える変化、目に見えない変化、又はその両方を体験することが出来る。

 

不安が激減し、事態が好転し、心が豊かになってく。

 

 

 

 

 

 


 

妄想マニフェステーションサークルは、

私が皆さんに『何かした』わけじゃなく、

一人一人がどう生きたいかを私がみんなから聞いて、楽しんでいる。


それは私自身が、密かにずっと続けてきたインナーワークのひとつ。

 






自然が好きドキドキ

 

動物が好きドキドキ

 

ネイティブアメリカンが好きドキドキ







 

こんな人にとって、このシャマニックワークは不思議とスーッと入ってくように感じます。

 

サークルに続けて入ってくださってる皆様も、

楽しいーって参加してくださり、そのことが何よりも効く。

 

楽しくないことは、入ってかない。

 

これをやらないとダメなんてことも辛くなる。


恐れを持ってやるくらいなら、やらない方がいい。








 

ただ楽しいラブラブって感じて貰いたいという私の願いがこの「妄想マニフェステーションサークル」。









 

つい先日、シャマニックヒーリングを受けてくだだった方々とのアニマルスピリットを知った感想や その後の体験を話すというシェアトークサークルを開いたけど、これも楽しかった〜💓

 









パワーアニマルを知る。


ガイドの存在を知る。


これがシャマニック・ヒーリング。










アニマルスピリットとの繋がりを意識し続けることで、自分の魂が今世で体験したかったことに、どんどんと軌道修正されていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

『シャマニック・ヒーリングは、一回やればいいんですか?』という質問をいただいた。

 

答えは、『どちらでもオッケー。』照れ

 

パワーアニマルをみるソウル・リトリーバルは、一生に一回でいいけれど、

繊細な人、魂の傷が深い人、親子の問題が深い人、そういう人々は、以前の私のように定期的に受けることで、どんどん魂の垢が剥がれ、

本来持って生まれた魂が輝き始める、、、つまり

「私はこれでいい。」という自己肯定感がどんどん強くなる。

 

 

 

 

 

 


 

 

9年前の最悪だった時、私はシャマニックヒーリングを毎月受けていた。

 

月一の魂の定期検診。


 私はもともとエンパスで、HSP。

 

魂の傷が深く、そんなんだから当然様々な人間関係の問題を抱えていた。

 

『私は、繊細だからいつも他人からエナジーを受けてきつい・・・・。』と言う以前の私のような方々も多いけれど、実はそれ全て自分の内面から。

 

それがダメだとか、悪いとかレベルが低いとかって言っているわけじゃないよ。


どんな人生もそのままで素晴らしいんだから😊


 ただ真実として、自分自身が整っていれば、他者がどうであれ揺れない。









そういう私自身も、今でも時々近い家族との関係で揺れる時がある。


それは内面の奥深い場所に痛みや悲しみがあるからだ。









 

もし、なんかモヤっとしたり、イラッとするような嫌なことが来たとしたら、それは成長のためのテスト💦

 

内省のチャンス🦉

 

又、一人で頑張らず、誰かからのサポートを受ける機会だとも捉えることが出来る。



 

 

 

 

 

 

 

不要な想い、癖、囚われなどを手放すツールのひとつがシャマニズム。


ドラムを使ったソウルヒーリングはパワフルラブ




ドラム


サイズが大きい方が低いビートで響く。









ドラムの音が不思議と私にはす〜っと入った。


悲しくないのに涙が出ることも、、、、。


懐かしさに似た安心感から泣けてくるのだ。









 

シャマニックなワークを続けると気づきが加速して、気がつくと様々な問題を以前とは全く違う角度でみることが出来るようになってく。









癒しって、目の前にきた新しいことを素直に受け入れ、やってみることで、違う世界が広がってくことだと私は思う。

 

 

 

 

 

 

 


日本ではまだあまり知られていない シャマニックワークだけど、八百万の神の国に生まれた日本人にはしっくりくることが多い気がする。










風の時代にぴったりなシャマニックワークについて知りたい方、ご質問も受け付けていますのでこちらからお気軽にお問い合わせくださいね。


ホームページ






最高の一日をお過ごし下さいませ。


読んでくださってありがとうございましたちょうちょ