潜在意識からの買い物 | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。

もうすぐ3月も終わり?早い💦


3月は結構雪が降ったコロラド。


ただ冬の雪と違うのは、すぐに溶けてしまうこと。


これから色々な植物が芽吹く季節に入るので、この雪は自然の恵💕













でもね、コロラドの冬は長い。


今年はコロナのこともあり、家に籠る時期が長かった。


その反動で「どこかに出かけたい。」という無意識な願いが働いていたよう。


気が付くと、たった三週間の間に私は靴を3足も買ってた〜滝汗


買い物に関しては意識が甘い私爆笑








冬はブーツばかり履いてた反動なのか、


こちらBirkenstockのサンダルをネット買い。



ここのソックスもセットで買った。


ブーツの代わりに春はこれ❣️










そして、コロラドの春といえば、ハイキングに行きたいんだね❓


アウトドアサンダルで有名なTevaだけど、こーんな可愛いシューズを出している。





偶然(?) Free People のサイトで見つけネットで即買い。


こんなに可愛いのに、ちゃんとウォータープルーフ音譜


ワイルドに出かけるのが楽しみチュー











そして最後にこれ!!



こちらは昨日買ったばかりでまだ届いてないこのブーツ爆笑


Anthropologieのアプリを何となく見てたら爆笑

セールになっているのを発見し、思わず買ってしまった〜チュー









そんなんで気がつけば次々と3足も買っていたという成り行きに汗


私は普段こんな短期間に次々靴を買うことはない。


私のインナーチャイルドの仕業だな滝汗


ステイホームが、そろそろ嫌になってきてるんだね。


どこかへ出かけたい‼️という願望が、新しい靴を買うという行動に現れた!!


実際、今年の計画を色々妄想し始めている私照れ











春分の日も過ぎ、来週には完全なる風の時代初の天秤座満月がやってくる。


意識と共に行動も変える時代。


新しい靴と共に口笛









自分では無意識だったけど、潜在意識はちゃんと知っている気がする。


新しい靴で新しい世界へ❣️

(こじつけじゃないよ🤣) 









私達って、自分のことは知ってるようで、実のところ意外と気がついてないことが多い。


私は自分の心がときめくものは、サクッと買うことにしている。


主婦だから、旦那に遠慮して欲しいもんも我慢する、、、なんてことは不健康。


自分で自分を健全に満たすことで、

際限ない買い物はしなくて済む。


心ときめくものだけラブラブ









春になると、そんな外向きな気持ちでワクワクしてしまう私。


本格的な春はまだまだなコロラドですが、

暖かくなったら行きたい場所があるんだな〜💓


楽しみ🥰






八ヶ岳清里の養蜂家「ふなびー」と一緒にやっているFacebookライブで


「自然の中で遊ぶと、私達のアンテナの感度が上がり、閃きがやってくる!」とふなびー。


うんうん、私も同感ラブラブラブラブラブラブ










三密もない自然の中へGO‼️








今日もご安全に❣️


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。😊




私のHP