筋肉の疲労回復サプリ | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。







昨日の激しい雪嵐が信じられないほどの晴天だった本日。


さすがに春が近くなるとあっという間に雪が溶けるんだね晴れ








今日は身体のことを。


ぶっちゃけ、私くらいの年齢になると、身体の声をちゃんと聞いてケアをしてくことは必須だったりする。








初めての大人バレエクラスに通い始めてから3か月が過ぎた。


恥ずかしながら滝汗クラスでのレッスン中には

「肩が痛い。」とか、

「足がつりそうあせる。」

とかそういうボヤきが毎回アセアセ










そんな私を見かねた元ジムのインストラクターだったクラス仲間から、おすすめのサプリがある❣️と聞いた。


早速購入真顔


それはこちらラブラブ







これね、マグネシウムサプリ。


中は真っ白な粉になってて、それをぬるま湯に溶かして飲む。


私が好きな水に混ぜるタイプ爆笑


混ぜた時はシュワシュワーって泡が立つけど混ぜてるうちに泡は消え去る。


味はね、正直美味しくはないけど、不味くもない。









マグネシウムはお風呂に入れるエプソムソルトもその一種だけど、お風呂に入れるのと違って、サプリは結構効く感じがする。










運動する人はサプリを効果的に身体に入れることで、身体が楽になるらしいのだ。


ふむふむ。


プロの言うことは聞き入れる私。









何でもすぐお試しが大好きな私は、こっちも買ってみた。



同じマグネシウムだけど、こっちはグミ。


粉よりも美味しくて食べやすい音譜









このCALMシリーズは、今ホールフーズでセールになっているのでお得だよチュー


運動後の筋肉疲れ回復におすすめです♪










では今日もハッピーにラブラブ


読んでくださりありがとうございました😊





Sachi Room ホームページ