コロナワクチンを打った結果 | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。



コロナワクチンの接種






私の夫が先日コロナワクチンを接種しました。


どのようになったか、、、皆さんにお知らせしておきます。


ワクチンを打つか打たないかは個人のニーズからの選択だから、私はそのことについて正直

「どちらでもいい」と思っていますニコニコ









夫は40代でまだ全然シニアでもないのに

(本来ならば順番が来ないはず)

何故か急に電話がかかってきて、

コロナワクチンの順番が回ってきましたので予約しますか?と。


年齢や健康状態を電話で聞かれ、

何故あなたの名前がリストにあるのかわからないけど、折角のチャンスだから希望であれば予約入れましょうって言われ、打つことになった夫。


元海軍人ですから、

ワクチンを打つのは当然だという姿勢。


立派です真顔









私は、普段知らない電話番号からの電話のベルは鳴らない設定にしている。


そんな私に対し、

「この電話番号からかかってきたら出るんだぞ!」と命令口調の夫。


これだから元軍人は、、、汗









とりあえず、

「何で?」って聞くと

「ワクチンの予約電話だから。」と。


おいおいあせる

私がワクチン打ちたいかどうか、聞いてもくれないのか?


夫のこういうところ、正直ちょっとイラッとする。











私は必要があるまでは打つ気はない。


例えばワクチンをしないと飛行機に乗れないとか

日本に入れないとか、、、。


そういう制約ができれば当然考える。


でも今のところ打つことは考えていない。


それを夫に伝えると

「打たなきゃダメだ。」と。


話にならんえーん











私の気持ちは関係なく「正しさ」で責めてくるところに対応するのは 

「あなたはそう思うのね。立派だわ。でも私はやらない。」


それで終わらせた音譜











夫が接種したワクチンはモデルナ社のもの。


接種した当日は全然平気だったーって言って帰りに友人の家で昼ビールを飲んでご機嫌で帰ってきた。


VIVAリモートワーク!!


いい身分だ。


しかし夜になって、眠い💤 疲れたと言い始めた。










早めにベッドに入ってはいたが 当日の夜、深く眠れなかったそうだ。


何故かといえば

一晩中寒気に襲われて、

身体に痛みが。

熱が出てたのかもしれない。


次の日も寒い寒いと言い続け、

まるでおじいちゃんのようにカウチでうたた寝汗


食欲も元気もない。








大丈夫?って聞いても

ワクチンを打って失敗だったと私に思われるのが嫌なのだろう、

「気分はいい。ただ寒いんだ🥶。」


滝汗滝汗滝汗


それって気分がいいというのでしょうか?










元海軍人たるもの、寒気がしても気分爽快照れ


、、、んなわけないだろう汗









私には平気な態度だったが実は本人心配だったのね。


知り合いでワクチン打った人に聞きまくり、

どうだったかリサーチしていた爆笑


どうやらリアクションは人それぞれ。


夫と同じような症状だった人もいて、

その人がいうには

ほとんどの場合 2度目の方が熱が出たりリアクションがきついけど、一回目がきつかった分、2回目は平気だったという体験談を聞き、夫も一安心。


1回目でこんなだったら2度目はもっとひどくなるのか?滝汗と実は心配だったのね。爆笑











三日目はかなり気分が良くなったようだけど 相変わらず夜よく眠れないという症状になっているので今夜はこのメラトニン入りチョコでも食べていただいて眠ってもらおうと思っている。










ワクチン打つか打たないか、、、

悩む人も多いと思うけど

とりあえずこんな感じでしたー💦


夫の2度目はどうなるか、、、?


はい、ご安心ください。

またお知らせします。








では、

みなさんの幸せと健康を祈っています。


読んでくださってありがとうございました。



https://www.sachiroom.com