アメリカ先住民デトックスハーブ | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。





乙女座満月マニフェステーションに参加してくださった皆さーんラブ

ありがとうございました😊









不要なものを手放し、宇宙元旦と言われる春分の日以降にどんどん軽くなる世界に合わせてこの三次元の身体も共に軽く移行したいチュー







乙女座満月は、ダイエットやデトックスなど、身体を整えるために不要なものを手放し、望む世界へ移行❣️

そのための何かを始めるのにベストタイミング〜照れ

宇宙が助けてくれるので、頓挫しやすいこの手のワークもスーッといけるはず💕

と言う事で、私の新しい取り組みはこれ❣️





うふふ照れ

デトックスのサプリ。

自然のエキスであるこの液体を40滴、空腹時に水と一緒に飲むだけ。

努力なし〜は、大好き💕







これはね、カナダやアメリカにいた先住民Ojibwaに伝わるデトックスハーブのエキス🌿。






私はネイティブ・アメリカンとのご縁が強い。

別に意識してなかったけど、何と無くこれ!って買って、家に帰って箱をよーく読んで調べるとこういうこと。

こんな経験、実は良くあるお願い

っていうか、私の場合ほとんどそういう感じ。

調べずに買うので失敗も結構あるが、それもまた経験として楽しいウインク








さて、これには何が入っているかというと

ごぼうの根っこ
ダイオウの根っこ
ヒメスイバの葉っぱ
アカニレの内側の樹皮

の4種。

ごぼう以外は、全部道端で見たことあるような雑草と言われる植物ばかり。

液体の色は濃い茶色で匂いは、まさにハーブ。

漢方薬のような匂いで私は嫌いじゃない。

水に垂らすので飲みやすい音譜










さて、アメリカ大陸先住民叡智のデトックス効果はいかにチュー

この一瓶でおよそ一か月。

痩せるかどうかはともかくとして、身体に溜まった毒出ししたいニコニコ









身体、マインド、魂

心の声、身体の声、魂の声を聞くことで私は絶対幸せになるラブラブ







今日も素敵な一日でウインク

読んでくださってありがとうございます😊