MYパワーアニマルを知る | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。




私は、シャマニック・プラクティショナー。

 

プラクティショナーだから、みんなと同じ人生の探求者。

 

南カリフォルニアとコロラドで学んだシャマニズムというものを使って、霊界(見えない世界)へいくことを『ジャーニー』と呼びます。

 

『ジャーニー』は『旅』。

 

 

 

 

 

 

 

 

このジャーニーの経験を積んできて思うのは、私たちの人生は、魂の旅なのだと本当に分かるようになった。

 

この人生で、どんな体験をして、何を感じ、何に気づいてきたのか。

 

人生の最後の瞬間に『色んな人と出会い、色んな経験ができて、とっても素敵な一生だった。ありがと〜❤️』と終わりたい。

 

それが、私の人生の目的。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャマニック・ジャーニーでは、私たちが生まれた時から、すぐそばで見守って、私たちを助けてくれている精霊『パワーアニマル』を探しに行く。

 

これを知るとね、自分の人生での目的や、自分らしさを知るヒントになる。

 

自然の生き物には、色んな性質があるよね。

 

哺乳類

海の生き物

空を飛ぶ生き物

暖かい場所にいる生き物

寒いところにいる生き物。

 

この地球には、多種多様の生き物が存在している。

 

どれが優秀で、どれが劣るということはない。

 

ただ生きるフィールドが違う。

 

生き方が違うだけ。

 



 

 

 

 

パワーアニマルを知ると、私たち人間も自然界のそれぞれの生き物たちと同じように、みんな違うのだと気がつくことができる。

 

経験したいことが違う。

 

学びたいことが違う。

 

嬉しいことが違う。

 

悲しいことが違う。

 

やりたいことが違う。

 

感じたい感情が違う。


好きなものが違う。



 

 

 

 

 


 

 

 

私たち人間も自然の生き物のようであれば、みんなが調和の中で生きることができるはず。

 

それなのに、いつの間にか私たちは、世間の常識というものからはみ出さないように自分を抑え、他人と比べ、学校や社会で他の人が当たり前にできることが出来ないと、『〇〇障害』や『変な人』などとカテゴライズされる。

 

不平等とか、弱者とか、そういうものを作っている今の世界。

 

空を飛べない蛇は、弱者なのか?

 

速く走れない亀は、障害者なのか?

 

私にはわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空を飛べない蛇は、空を見上げて、自分は空を飛べないダメな奴と思うだろうか?

 

速く走れない亀は、周りのスピードについていけないから、生きてても仕方ない奴だと思うだろうか?

 

きっとそんなことは思っていない。

 

自分の性質を生まれた時から当たり前に受け入れていて、その世界で精一杯生きているだけだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のパワーアニマルを知るってね、そういうこと。

 

 

 

 

 

 

 

 


私達人間も、自分の性質を無視し、全く違う何かの真似をして必死に生きていると当然苦しいチーン

 

自分のパワーアニマルを知ることで、その動物の特性と自分らしさが重なる。

 

だからそれがわかると、不思議だけれど、多くの人がパワーアニマルに納得してくださる。


しっくりくるのだ。

 

自分らしさを受け入れて、それを肯定する助けになってるといいな〜照れ



 

 

 

 

 

 

でもね、パワーアニマルを知ったからといって、すぐに自分らしさ全開音譜で生きることができるって訳じゃなかったりする滝汗

 

私もそうだったけど、長年『全く違う人間』として、誰か他人(私の場合は母親だった)が望む人生を頑張って生きてきた人たちには、パワーアニマルって、自分と全くかけ離れているように感じることも多々。

 

だから、自分らしさを取り戻すには、時間がかかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、パワーアニマルを知る側面として、それまで実はスピリットが、色んなところで助けてくれていたびっくりと気がつくことがある。

 

私にもはっきりとしたサインが沢山あった。

 

本当に驚いたけど、同時に深く感謝した笑い泣き

 

アニマルスピリットは、感謝や喜びに正直だ。

 

私たちが、スピリットに繋がることで喜んでくれているドキドキと感じると、スピリットたちは、更にどんどんと助けてくれるようになる。

 

至る所で、サインがあったり、メッセージを受け取るようになる。

 

シンクロと言われるものだ。

 

シンクロとは、そういう見えないものと繋がっているよラブラブということをはっきりと教えてくれる事象。

 

目の前の世界が徐々に変わり、人生が好転していく。

 

 

 




 

 

 

私のそれまでの人生は苦しく辛いと思っていたが、パワーアニマルを知って、人生を振り返った時、そうじゃなかったと感じた。


どんなに辛くて、悲しいことがあっても、なぜか必ずいつもどこかから助けがきてたと気がついたからだ。

 

その助けとは、温かい言葉をかけてくれた友人たちだったり、プロフェッショナルな人々だったり、近所の人の助けだったり、偶然見つけた本の中の言葉だったり。

 

私に苦しく辛い出来事がなければ、絶対に受け取ることができなかった愛を沢山受け取っていたことにふと気がついたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては私が意識を広げるために必要な体験だったんだと、わかるようになった。


いつの間にか『被害者からの脱却』ができるようになっていった。

 

かわいそいうな自分を捨てると、可哀想な子供達も私にはいなくなり、可哀想な人々を寄せ付けることもなくなった。

 

これは凄い!!と思った。

 

 

 

 

 


 

 

 

興味のある方々に、こういう体験をしていくきっかけの一つにしてもらえれば・・・・って思い、日本ではあまり知られていないネイティブアメリカンや他の先住民族が長年続けてきたシャマニズムをベースにしたシャマニック・ヒーリングをここアメリカで学んだ。

 

不思議なことに、私が住む場所の近くには、いつもその場所があった。照れ

 

引き寄せなのか、スピリットに連れて来られたのか?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今、地球は大きな変化の中にあるのは、皆さん気づいていると思う。

 

そんな今だからこそ、この古代の叡智、シャマニック・ヒーリングを体験してもらいたいと。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は真剣にこの地球のために働きたいと思い、今年からセッション料金を引き下げました。

 

出したものは受け取るという宇宙の法則がありますので、金額は今にふさわしい数字のエナジーを込めました。

 

シャマニック・ヒーリング、

オラクルカード・リーディング、

エニアグラム診断、

ヒーラー基礎講座、

地球の叡智Wisdom of the Earth精油セラピー。

 

様々なツールで、一人一人が、自信を持って生きることができるよう助けます。

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日で❤️

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

SACHI ROOM