エネルギーの高い街の水 | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。


今日はマニトウスプリングスまで天然水をいただきに✨






歩道の脇にずーっと流れっぱなしの水汲み場がある。


街中にこういう場所が他に6箇所。

ファウンテン毎に炭酸の度合いやミネラルの成分も違うので味が全然違う。

小さな街でのファウンテン巡りは観光の売りで 普段ならジープツアーも出ているが今はコロナ禍でひっそり。







初めて来た時は全部のファウンテンの場所が探せずに、まるで宝探しのようだった。

全部見つけた時は嬉しかったな。照れ

今ではすっかり慣れて、気分によって行く場所を変え、車を横に停めて水をささっと汲む。

真冬に手をビショビショにしながら、何本ものボトルに水を汲んでいる女は私くらいだ爆笑

だってね、ここの水の清らかさは格別。

ミネラルがたっぷりなので、ほとんどのアメリカ人には不人気のようだけど 私好きだ。




ネイティブ・アメリカンが聖水として大切にしていた水だったそうで 今でも街中にネイティブ・アメリカンのアート系を売っている店がたくさん。

完璧にスピリチュアルなタウン。

私にとっては、歩くだけで気分が良くなる街。








この季節でも歩いている人がいるのはさすが観光地。

コロナ禍の影響なのか、いつの間にかお店を閉めてしまったレストランもあったけど、暖かくなるまでには また賑わうようになるといいな〜💕










私がコロラドに引っ越して来た年には この街でアートフェスティバルがあり、
「ニコラテスラ」をテーマにした不思議なアートショーがあった。

そこで初めてテスラコイルらしき物を見た。

これだ。









このスパの建物全部が舞台で その時の空が凄かった。





ほんとにテスラ・コイルのエナジーが宇宙から届いているような空だった。

これは演出できない偶然。









この時は知らなかったけど、ニコラ・テスラはフリーエネルギーの研究所をアメリカで最も雷の発生率が高いここコロラドスプリングスに作っていた。

雷とフリーエネルギーって関係するのか?びっくり

化学系が苦手な私には さっぱりわからないけど 確かにこの街はエナジーが高いと感じる。












これからは、大きなコントロールから抜けた世界になればいいな〜💕







では 今日も読んでくださってありがとうございました😊

ご安全にお過ごしくださいニコニコ