先着5名さまのチャネリングメッセージは締め切りました | あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

【パワーストーンカウンセラー協会認定
パワーストーンカウンセラー】
あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りします
可愛いエンジェルブレスも受付中☆

こんばんは、パワーストーンカウンセラー・莉央です(^^♪


今回の新月のエネルギーワークの新企画、先着5名さまのチャネリングメッセージは締め切らせていただきました。

お申込みいただきましたみなさま、ありがとうございましたニコニコ


他のエネルギーワークは、明日の13日まで受け付けています音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


来週の14日は新月。

新月は、お願い事をすると叶うと言われていますよね。

満月に引き続き、新月の日に、無料でエネルギーワークをお送りします。



今回の無料ワークは、


「自分の喜びを選択できるワーク」



生きていると、選択することの連続ですよね。

あなたは、どんな基準で選択していますか?


「本当は、高いこっちが欲しいけど、安いこっちでいいや。」

とか、


「本当は、離婚したいけど、バツ2なんて恥ずかしいし、怖いから我慢しよう・・・」

など。(私です(笑))


その度に、自由じゃない自分を感じていました。

でも、これって、自分で選んでいるんですよね。



本当は、縛られてなんかいない。

自由を許していないのは、まぎれもない自分。



それに気づき、思い切って、自分の喜びで選択してみたんです。


買うものも、値段で決めつけず、自分の喜びで選びました。


そして、自分の喜びとして、離婚しました。



自分の喜びを意識して選択し続けると、人生が開けてきます。

そして、気づくと、とっても幸せになっているのです。



私達は、自分にたくさんの制限をかけています。

それを許していないのは、他の誰でもない、自分なんです。


みなさんが、自分の喜びで選択できるよう、エネルギーワークをおかけします。


・こちらは無料で受けることができます。



そして、これから先は有料になります。



宝石緑動書記(チャネリングメッセージ)

    5000円・先着5名さま 締め切りました

以前、好評だった自動書記メッセージ。

あなたの守護天使に繋がり、今のあなたに必要なメッセージをお伝え致します。 


例)


あなたが前進するために、誰かに対する怒りや悲しみがあるならもうそれは手放す時がやってきたようです。

それを持っていてもあなたは幸せにはならないからです。

心の奥でそんな自分を責めていませんか?

もう十分です。

もう楽になりましょう。


今は、夢を叶えるための準備期間だと思ってください。

それは、止まっているのではなく1つ1つの階段を登っている状態です。

確実にあなたは進んでいます。


今、未来のために何ができますか?

どんなことができるでしょう?

夢が実現する前にやっておくと良いこと、

先延ばしにしていませんか?

一人ですべてやろうとせずに、専門家に聞くことも大切です。

成功されている人を見てください。


まずは動いてみましょう。

失敗を恐れないでください。

一番後悔することは、何もせずにいることなのです。

あなたの人生はあなたが創るのです。

そして、何事もあなたの愛を込めてみてください。

愛からの言葉、愛からの行動をしてみてください。


他人の評価や感じ方は気にしないでください。

あなたはあなたのことだけに集中しましょう。



宝石赤女神の願いが叶うワーク・2000円

このワークは、お受けになる方がもっと純粋に強く願うことができるようになり、迷いなく進んでいけるようになるワークです。

願いが叶うことに対しての抵抗やブロックを解消に導きます。

このワークをお受けになればなるほど、現実化を早めるワークです。
詳細はこちら



宝石紫ドラゴンヒーリング・8000円(完全遠隔)

あなたの願い事でエネルギーを作りおかけします。

完全遠隔のため、電話やスカイプでのヒアリングはありません。

詳細はこちら



宝石ブルー新サイキックプロテクション・3000円

(効果1ヶ月)

あなたの人生における癒しや学びの進むスピードが速まります。

覚醒を促します。

ご感想はこちら

詳細はこちら


ベルおかけする日時:8月14日 23時53分に一斉におかけします。


ベルお申込みとお振込み締め切りは、前日の8月13日までとさせていただきます。



あなたのお申込みをお待ちしていますニコニコ


お申込みはこちら