満月のエネルギーワークをかけ終わりました | あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

【パワーストーンカウンセラー協会認定
パワーストーンカウンセラー】
あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りします
可愛いエンジェルブレスも受付中☆

少し前に、満月のエネルギーワークをかけ終わりました。


有料の方には、これから順にご連絡致しますね^^



おかけしながら、

会いしたことのある方は、ハッキリとお顔が浮かんできました。


かけていると、


「自分に優しくね・・・」とか


「君はストイックだねぇ・・・・(笑)」とか、


「幸せになるんだよ(*^^*)」とか、


「頑張らなくていいんだよ」とか、


メッセージが次々浮かびました。



無料の範囲ですと、お一人お一人にお伝えできないのが残念です(>_<)


次は何とかしようかな?と思いました。



次回は、新月に予定していますニコニコ




みなさんの自己愛が高まり、愛され女子になりますように・・・ラブラブ