新しいエネルギーワークのご紹介 | あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

【パワーストーンカウンセラー協会認定
パワーストーンカウンセラー】
あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りします
可愛いエンジェルブレスも受付中☆

こんにちは、パワーストーンカウンセラー・莉央です(^^♪


今日は、新しいエネルギーワークのお知らせです。


先月、私が伝授してもらった、「新サイキックプロテクション」というものです。


伝授をしてもらってからというもの、ずっと「早く広めなさい!必要な人が待っている!早くかけなさい!」というメッセージが聞こえてくるようになりました。

もう寝る直前まで聞こえてきて、うるさいくらいです(^^;


実は、去年からずっとこのエネルギーワークもメンターにかけてもらっていました。

だから人生のスピードが加速していったのだと思います。


今までの、ドラゴンヒーリングや女神のワーク、陰陽師ワークなどは、例えるとすると、家の上物部分。

サイキックプロテクションは、家の土台、基礎にあたります。

土台がしっかりしていないといけないことは明らかです。


お化粧だって、下地のクリーム塗ってからファンデーションつけますもんね^^


【新サイキックプロテクション】

-ライトボディの活性化と覚醒に導くプロテクション-


リーブス主宰仲裕美子氏が開発した新バージョンのプロテクションワークです。

(引用元・リーブスインスティチュート)


従来のサイキックプロテクションプレミアムは、自分と他者というところの領域にプロテクションをはって守るスタイルでバウンダリー(境界線)をつくり、肉体や、オーラ層を中心に働きかけています。
新ワークは、宇宙とわたしは全てである。という領域。
ライトボディにプロテクションをかけることにより、その領域も含めて守るスタイルで、ライトボディを活性化させ、より、ハイヤーセルフとの繋がりを感じられるように開くことを促進します。
かければかけるほど、覚醒に導かれるワークになっています。


新サイキックプロテクションの覚醒は

・人間的覚醒(自分は何をしていくのか・使命など)

・霊的覚醒(魂の目的)

・宇宙的覚醒(宇宙と一つであるということ)


の3つの覚醒がスムーズにバランスよく促進するようにつくられています。


そうなることによって、人生の癒しや学びの進むスピードが速くなります。
下記で紹介する、サイキックプロテクションプレミアムとの両方をかけることで
相乗効果となり、より安定して、より疲れにくくなり、覚醒要素が高まって
くるのでかければかけるほど、理解力が高まります。
そのため、セッションの施術時間内でできることが、以前よりも増えます。
同じセッション時間で出来る内容に深みが増します。


注意これらの効果には個人差があります。

宝石紫完全遠隔となります。

宝石ブルー一回かけると1ヶ月効果があります。


【料金】

1回・3000円(1ヶ月)



先月かけさせていただいた、Mさまのご感想です。


ゆるく過ごしているだけなのに、気づきが多くなり、人生がどんどん進んでいくのがわかります。

あきらかに何かが違う!と感じるのです。

後ろで見守ってくれる人のメッセージが受け取りやすくなりました。

そして、仕事面では一週間で新規のお客様が増えました。


と、ご報告いただきました(*^▽^*)


そうなんです!!

特に新サイキックプロテクションは、セラピストやヒーラーなど、スピリチュアルなお仕事をしている方、癒しのお仕事をされている方に特におススメですよ~(^O^)/


お申込みはこちら