念願のブログカスタマイズ~♪ | あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

【パワーストーンカウンセラー協会認定
パワーストーンカウンセラー】
あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りします
可愛いエンジェルブレスも受付中☆

こんにちは~パワーストーンカウンセラー・莉央です(*^_^*)


ずっとやってもらいたかった、ブログカスタマイズ!

やっとできました~\(^o^)/


Skypeで、打ち合わせして、私のイメージで作っていただきました♪

私の声を誉めてくださり、そのイメージをイラストで表現していただいたとか。

他には、ちりばめられているパールが、クライアントさんの涙を表現していて、その涙はその後、パールのように輝くから・・・というこだわりポイントが!!

おお~っ!深い・・・

香織さん、ありがとうございます<(_ _)>


声、よく誉められるんですよ(///∇//)

声優目指してやっていたこともあり、(芝居もね)中学の頃から、自分の声をテープで録音して聞いて、表現とか、演技とかチェックしてましたね~

懐かしい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それだけ好きだったんだなぁ・・・


これからは、対面で活かしていきたいな(*^▽^*)


今年のやり残したことのひとつだったブログカスタマイズ!

叶ってスッキリ!

ハッピー音譜


こんな素敵なブログにしてくださった方はこちら  


香織さん、ありがとうございました(^O^)/