心が洗われました | あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

【パワーストーンカウンセラー協会認定
パワーストーンカウンセラー】
あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りします
可愛いエンジェルブレスも受付中☆

こんばんは~パワーストーンカウンセラー・莉央です(*^_^*)


今日は、保育園組の下の子二人のクリスマス会でしたクリスマスツリー


平日と土曜と2回開催してくれるので、空いている平日にしました。


毎年、恒例の年長さんのキャンドルサービス。

アヴェ・マリアがかかる中、おごそかな雰囲気に感動・・・。゚(T^T)゚。

いつもは俺様一直線の次男が新鮮です^^


あなたの本質に語りかける                 パワーストーンリーディング

キャンドルの優しいたくさんの明りに心が洗われました。


そして、聖誕劇。

イエスさまが生まれた劇を演じてくれました。

セリフが聖書を音読しているようで、またまた感動・・・。゚(T^T)゚。


あなたの本質に語りかける                 パワーストーンリーディング

次男も宿屋さんを堂々と演じてくれました(o^-')b


そして、三男のオペレッタ。

去年は、ボーっとしてましたが、今年は女の子にリードしてもらい上手にできました!!

成長を感じるぅ~!!

これには、先生達も感動していたみたいです。゚(T^T)゚。

ここまでくると、もう親の気持ちと同じです☆

軽い自閉症の次男の成長を一緒にみてくれて、もう感謝しかありません。

ありがとうございます~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして、最後は次男の音楽劇。

次男はセリフ覚えも早く、安心してみてられます(*^_^*)

ノリノリで踊っていました♪

さすが次男!!(笑)


その後、一緒にきよしこの夜を歌いながら、もう一年経ったんだな~ってしみじみ感じちゃいました。


うちの保育園、プログラムも一枚一枚手作りなんです☆

おもてなしをいつも感じる、ほんとに愛のある保育園です(*^_^*)

こんな素敵な保育園に預けることができて親子共々幸せですラブラブ


今日は、愛も感じ、成長も感じ、イエス様も感じた、心洗われる一日でした音譜