今日は数秘術講座でした | あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

【パワーストーンカウンセラー協会認定
パワーストーンカウンセラー】
あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りします
可愛いエンジェルブレスも受付中☆

こんばんは~パワーストーンカウンセラー・莉央です(*^_^*)


今日は、前から興味があって学んでみたかった、数秘術講座をスカイプで受けました(*^▽^*)


わお!当たってる~(ノ゚ο゚)ノ!!


謎が解けた!!


納得~(・∀・)


の、連続でしたよ音譜


例えば、私自身のことでいうと・・・


実は私、すっごく考え過ぎちゃう人なんです。

考えすぎて、眠れないなんてしょっちゅう(T_T)

考えすぎて頭痛くなっちゃうこともあります・・・(>_<)

生きるってなんだ!?

死ってなんだっ!?

なんて、哲学的なこと?グルグルしてることも。

自分でも、もう考えることやめたーい!!なんて思っていたのですが・・・・


今日の講座で、自分の数字を見てみると・・・

私、「考える人」でした(笑)

こういう気質だったんですね(^_^;)

講師の先生いわく、「あきらめてください(*^▽^*)」(明るくキッパリ)(笑)

そっか・・・

抵抗しても無駄なのね・・・(笑)って感じでしたよ^^


もう受け入れちゃえ~って。

ココロが軽くなりました(*^_^*)


もちろん、いろんな数字があるので他にも細かくみれます。

他の数字からは、慎重で安定を求めるところもあるし、スピリチュアルなところもやっぱりありました♪


他には、子供たちも見てみたんですが、当たってました!!


長男は、安定思考で、誠実なところとか。

次男は、パワーはあるんだけど、コントロールできない、俺様なところがあるとか。

そのまんまです!!


特に次男は、まだ6歳ですが3歳ごろから偉そうで俺様なところが出てきてましたね~(笑)

長男と違うのは当たり前だけど、なんでそんなに俺様なんだろう・・・私たちのしつけが悪かったのかな?と思った時期もあって(>_<)

でも、今日の講座で思いっきり次男の数字がそのことを語ってくれていて、しつけがどうのじゃない、こういう気質なんだ、っていうのがわかって、安心したのと、納得でした(*^_^*)

あ、でも次男は悪いところばかりじゃありませんからね(笑)

悪いところばかり書いてますが(^_^;)

すごく賢くて、将来が楽しみなところもあります☆

大物になるかな?くらいの^^

その辺も数秘でも当たってましたね!



数秘術、とってもおもしろいですよ~(*^▽^*)


この後、友人にモニターしてもらってからメニューにも加える予定です☆

楽しみにしててくださいね♪


今日、教えていただいた講師の方はこちらです↓

http://ameblo.jp/windbell-remedy/

魅香さん、楽しい講座をありがとうございました~\(^o^)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ベル現在、キャンペーン中です^^

【各1名さま限定】チャクラブレス・チャクラヒーリングつき