もう、待ってられにゃい‼️ | 犬好きが猫大好きになった訳。

犬好きが猫大好きになった訳。

主人と子供二人の四人家族。子育て頑張って、ある程度落ち着いたからとパートに出たものの、頑張れば頑張るだけ生きづらさを感じて。
何がいけないのか日々探していた自分の備忘録。

きっかけは猫を飼ったからかな?

こんばんは。

ぼく、こてつといいます。

おとこのこです。



それでね
きょうぼくが
なんでこうやって
しゃべってるかっていうとね

さいきんおかあさんがね

ぜんぜんぶろぐっていうのを
かいてくれないから

でてきちゃった😸


じつはぼく、


わーい(≧▽≦)

にんげんでいうとね

30さいくらいなんだって


たんじょうびにおもちゃも
かってもらったよ

でもやっぱり
おきにいりはこれだけどね




この中で丸くなるとおちつくんだー

いつもはこうだよ



あ、おかあさんにみつかっちゃう

みんなまたねー(≧▽≦)