”今日のこてつ ~愛情表現編~” の続き | 犬好きが猫大好きになった訳。

犬好きが猫大好きになった訳。

主人と子供二人の四人家族。子育て頑張って、ある程度落ち着いたからとパートに出たものの、頑張れば頑張るだけ生きづらさを感じて。
何がいけないのか日々探していた自分の備忘録。

きっかけは猫を飼ったからかな?

先日、書いたこのブログ。



家族の膝の上には乗るのに、

私の膝の上には乗ってくれないえーん

って、書いたんだけど。


実はその後、

私の膝の上に乗ってくれたラブラブ




ものすごく久しぶりでラブ

おまけに乗ってくれてる時間が長かった爆笑

めちゃくちゃ嬉しい〜酔っ払い



ずーと撫でてたけど、やめると

『にゃっプンプン(止めないで)』

って鳴くから

嬉しいけど、脚しびれたアセアセ

スマホが手元になくて

写真が取れずに残念タラー




でね、

その後ちょっと横になったら、

こてつもくっついて来て。


そのまま、一緒にお昼寝デレデレ


至福のひとときでしたラブ



普段は、布団には乗らないで、隣で寝るくらい。

たまに来ても、すぐに離れちゃう💦


めちゃくちゃレアすぎて

興奮してます爆笑


娘に写真見せたら

びっくりしてた😆