今日のこてつ ~嫉妬編~ | 犬好きが猫大好きになった訳。

犬好きが猫大好きになった訳。

主人と子供二人の四人家族。子育て頑張って、ある程度落ち着いたからとパートに出たものの、頑張れば頑張るだけ生きづらさを感じて。
何がいけないのか日々探していた自分の備忘録。

きっかけは猫を飼ったからかな?

こんにちは。

こずりんです。


スコティッシュフォールドの『こてつ♂』との
暮らしを中心にブログを書いてます。



うちのこてつは、とーーーーってもマイペース照れ


関節が弱くて走り回れないのもあるけど


きっともともと、
のほほーんとしてるんじゃないかな爆笑




ある日、娘が

友達からのラインを見せてくれた。

そこにはかわいい子猫たちの写真ラブ



『飼ってくれる人を探してるんだって』

『こてつ一人じゃ寂しいんじゃない?

『お母さん、もうひとり迎え入れようよーおねがい



正直、マイペースなこてつだから
新しい子が来たらペースが乱れちゃうんじゃないかなあせる

そんな話がこてつに聞こえたのか


それとも気配を察知したのか爆笑

全然私たちの方に来なくなっちゃって、
ぷいっとキャットタワーのてっぺんへキョロキョロ

いつもはそこに隠れるようにして寝るのに


この時はコレ。


(私の笑い声が入ってるのでミュートにして見てみてね)

ぬいぐるみに紛れたこてつ😸


こちらをじっと見つめる
こてつの目が怖いわ滝汗


これが嫉妬なのかしら笑い泣き

もちろん、こてつ以外の猫ちゃんを
飼うつもりはありませんニヤリ

こてつ、安心してねーウインク