今日のこてつ ~アンモニャイト編~ | 犬好きが猫大好きになった訳。

犬好きが猫大好きになった訳。

主人と子供二人の四人家族。子育て頑張って、ある程度落ち着いたからとパートに出たものの、頑張れば頑張るだけ生きづらさを感じて。
何がいけないのか日々探していた自分の備忘録。

きっかけは猫を飼ったからかな?

こんにちは。

こずりんです。



今日はなんだか1日眠くて眠くてショボーン

仕事中も洗い物しながら、意識飛んでた笑い泣き
(おいおいあせる

こてつに夜中起こされたのもあるけど、
めちゃくちゃ眠かったえーん


眠いときに寝られるのが一番幸せだよねチュー


こんなふうに



アンモニャイトになってるかなはてなマーク




アンモニャイトとか
ニャンモナイトとか言うけど


アンモニャイトのほうが
アンモナイトっぽくて好き照れ


は〜気持ち良さそうラブ

抱えて寝たいドキドキ