今日のこてつ ~寝相編~ | 犬好きが猫大好きになった訳。

犬好きが猫大好きになった訳。

主人と子供二人の四人家族。子育て頑張って、ある程度落ち着いたからとパートに出たものの、頑張れば頑張るだけ生きづらさを感じて。
何がいけないのか日々探していた自分の備忘録。

きっかけは猫を飼ったからかな?

こんばんは。

こずりんです。


今日はソルト·アーティストの成田愛子さんの動画の配信があったから、一生懸命見てたんだけど照れ


こてつは相手してもらえなくてつまらなかったんだろうねニヤリ

最初は近くで私の様子を見てたけど、

そのうちに伸びた滝汗





何よー。こっち見ないでよープンプン

どうせ動画見てんでしょー





じーっキョロキョロ
遊んでくれるのはてなマーク

!?
やっぱり忙しいのショボーン


遊んでくれないなら寝ちゃうもんプンプン




僕、寝ますぐぅぐぅ



この姿で爆睡。

辛くないのかな、この態勢びっくり




猫あるあるだと思うんだけど

ついつい可愛くて

子供の写真より
こてつの写真のほうが断然に多い笑い泣き



今日はそんなこてつのおもしろい寝相の紹介でした。