ドライブしてきました✨ | 犬好きが猫大好きになった訳。

犬好きが猫大好きになった訳。

主人と子供二人の四人家族。子育て頑張って、ある程度落ち着いたからとパートに出たものの、頑張れば頑張るだけ生きづらさを感じて。
何がいけないのか日々探していた自分の備忘録。

きっかけは猫を飼ったからかな?

こんにちは。

こずりんです。



昨日はとってもとってもいいお天気だったので、
息子の運転でお出かけしてきました照れ




なんか工事してるね。なんだろう?




千葉県にある東京湾観音


〜 東京湾を一望、観音胎内56mの天上界
(ホームページから文章をお借りしました)

確かに大きいびっくり

胎内を登って行けるんだけど
各階や途中に神様がいらして


胎内を歩くと


『私って常にいろんなものに、神様に、守られてるんだなー』
って感じる✨




さすがに56メートルガーン

足がすくむ笑い泣き



実は4年前の11月

初めてこちらに参拝させてもらった

その当時は

仕事のこと
子育て
自分の未来
家族の関係

悩みまくって

どうしようもなくて

すべてを自分で解決しようとしてて

それはつまり
すべてを自分の思い通りにしようとしてて

もうダメだー!!

ってなって

ふとたまに見える観音様を思い出して

ひとりでふらっと

訪れたんだった




でも





今にして思えば


そこから人生が
動き出した気がする



だから昨日は


そのお礼と
今後の目標を報告

そして助けてほしくて

訪れたのでした




帰りは
食べたかったアイスを食べてきました



やりたいこと

やってみたいこと


少しずつ自分にさせてあげよう。