セッションを受けたよ✨ | 犬好きが猫大好きになった訳。

犬好きが猫大好きになった訳。

主人と子供二人の四人家族。子育て頑張って、ある程度落ち着いたからとパートに出たものの、頑張れば頑張るだけ生きづらさを感じて。
何がいけないのか日々探していた自分の備忘録。

きっかけは猫を飼ったからかな?

こんばんは。こずりんです。

先日は心のことを一緒に学んだかよちゃんのセッションを受けてきました😆

かよちゃんは心屋塾認定講師まりこさんのENDLESSON season1で知り合ったの。
2年前かなー。

どこから説明すればいいのかわからない位、お互いに変化のあった2年間だったけど。

そのかよちゃんのセッションを先日受けてきました。

そのことをかよちゃんがブログに書いてくれた😊



葛藤しながらも、先を行く姿を見せてくれる素敵な人✨

今回、リブログさせてもらおうと決めて。

でも、出すのにめちゃめちゃ怖かった💦

でも、やってみなくちゃ進めない。

でも、怖いーえーん