好きなことをやる | 犬好きが猫大好きになった訳。

犬好きが猫大好きになった訳。

主人と子供二人の四人家族。子育て頑張って、ある程度落ち着いたからとパートに出たものの、頑張れば頑張るだけ生きづらさを感じて。
何がいけないのか日々探していた自分の備忘録。

きっかけは猫を飼ったからかな?

こんばんは。

こずりんです。


今日は『好きなことをやる。』

そんなことを考えながら過ごしてました。

少し前までは

『好きなことってなんだろう?』
『やりたいことって何?』

って思ってたし、いつも言ってた。

特別なこと
大きな夢
使命

でも見つけられない、分からないって悩んでた

見つけなくちゃいけない

分からないのって変

思い込んで決めつけて

こうしなければいけない
好きなことがわからないなんれおかしい

結局周りの目を気にしてただけ

ほんとはやりたいことに気づいてたのに

なんて言われるか
なんて思われるのか怖かったんだなー







食事をする長男の膝を陣取るこてつニヤリ

実は左手の上に乗ってるから、左手は使えない笑い泣き

でもそうしたいからする
猫って自由だよね爆笑

こてつがうちにきてくれて
私もいろいろ教えられてる❣️






最近やっとやりたいことが見つかった照れ

それをやるには

怖さもあるけど



気づいちゃったら
進むしかないもんねニヤリ