今日のこてつ | 犬好きが猫大好きになった訳。

犬好きが猫大好きになった訳。

主人と子供二人の四人家族。子育て頑張って、ある程度落ち着いたからとパートに出たものの、頑張れば頑張るだけ生きづらさを感じて。
何がいけないのか日々探していた自分の備忘録。

きっかけは猫を飼ったからかな?

こんにちは。

こてつです。

昨日は僕、怒ってました😾

だってね、僕がいながら、新しい猫を迎え入れようとする気配💦

お姉ちゃんのお友達の家で猫ちゃんが生まれたんだって。

『子猫ならこてつと仲良くできそう✨』

ってお姉ちゃん。

僕は今のままでいいよー。



みんなで相談してないか、見張ってるんだからプンプン


こずりんです。

この前、娘の友達のお宅で猫ちゃんが生まれたとの報告が💕

こてつにも仲間がいたらいいのかなと、家族で会話をしていると、いつもとこてつの様子が明らかに違う💦

大好きなお姉ちゃんと目も合わせないし。

いつもは隠れるように寝ているキャットタワーから見下ろすこてつ😱

大丈夫だよ、こてつ。

その話はもうしないから。