なでてほしいの。 | 犬好きが猫大好きになった訳。

犬好きが猫大好きになった訳。

主人と子供二人の四人家族。子育て頑張って、ある程度落ち着いたからとパートに出たものの、頑張れば頑張るだけ生きづらさを感じて。
何がいけないのか日々探していた自分の備忘録。

きっかけは猫を飼ったからかな?

こんばんは、こずりんです。

最近は、私の家族のこてつ♂と家族の日常を綴るブログになってます爆笑

そんなわけで、『本日のこてつネコ



一生懸命毛づくろいをしてたときに声をかけたときのこてつ照れ

 何見てんだよムキー(byこてつ)

ごめーん、つい声をかけちゃったてへぺろ


今日は、息子の布団にちょこんと入ってきて、腕枕でおとなしくしてた。

私も隣にいたから、一緒になでてたら……

ゴロゴロ…ゴロゴロ…

ん?喜んでる?

普段あまりゴロゴロ鳴かないこてつが喜んでたラブ

で、撫でるのを止めると、こっちを睨む笑い泣き

なんで撫でるのやめんのよーってね。


その時の写真が撮れなかったから、代わりにコレ。

こうしてみると、家族がいて、お互いかけがえのない存在で。

それを態度で示すことでお互いの気持ちが伝わるんだなぁって感じた場面でした。