第3620話 感謝 | 未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を観るだけでなく、あなたの無限の夢を叶える魔法の天使ヒーリング
★恋愛★健康★お金★全てのお悩みを解決!ヒーリング講座も開講中! 




OfficeKomaki ヒーリングサロン『天使の部屋』
お申込みはメールにて angelkoma@officekomaki.com

未来を変えるヒーリング占い

サイキックヒーラーのエンジェルこまです。


今日は品川のオフィスで対面鑑定でした。




お越し頂きましたお客様、有難うございました!

 

今日も素敵なお客様とご縁ジェル出来ましたウインク

 

 

さて、私たちって、つい自分のダメなところとか、欠点とか、出来ていないところにばかりフォーカスしちゃいがちですよね。

 

本当は、過去頑張って来た事を褒めてあげたり、

 

今、自分がどれだけ恵まれているか?に目を向けて感謝出来たら、

 

そのエネルギーが拡大して、もっと豊かさやハッピーなことを引き寄せられるというのに、

 

それよりも、出来ていないこと、上手くいっていないこと、

 

あるいは自分や他人の否定や批判ばかりに時間を費やしてばかりいるのです。

 

まだまだ今の自分じゃダメだって、自分を責めたり、

 

あるいは、他人の嫌なところにばかり目がいってしまうこと、ありますよね〜。

 

ネガティブですね〜〜〜〜〜〜〜苦笑。

 

 

いや実は私もよくやっています笑。

 

まあ良い意味では、向上心があるってことだと思うのですが、、。

 

 

先日、主人に対して、それをやっていました。

 

深夜まで仕事して帰って来て、彼は疲れているのにもかかわらず家事を手伝ってくれているのに、

 

それが自分の思う通りに出来ていないと、イライラしちゃったりして。。笑。

 

よく考えたら、仕事してるのに、家事手伝ってくれてありがたいのにね。

 

 

それから、感謝の気持ちにフォーカスするようにしてます笑。

 

すると不思議な事にもっと手伝ってくれる様になりました笑。

 

 

 
夢を叶える時も同じです。
 
上手くいっていないことよりも、過去頑張って来たこととか、
 
今、自分がどれだけ恵まれているか?に気づいて、感謝できる様になれたら、
 
その感謝のポジティブエネルギーは広がって、
 
良い引き寄せが起こりやすくなりますよ。
 
 
今日もお読みいただき有難うございました。
 
 
しあわせご縁ジェル
エンジェルこま