第3621話 幸せの先延ばしをしない | 未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を観るだけでなく、あなたの無限の夢を叶える魔法の天使ヒーリング
★恋愛★健康★お金★全てのお悩みを解決!ヒーリング講座も開講中! 




OfficeKomaki ヒーリングサロン『天使の部屋』
お申込みはメールにて angelkoma@officekomaki.com

未来を変えるヒーリング占い

サイキックヒーラーのエンジェルこまです。

 

今日はベビー天使に朝のミルクをやった後、ベビーが寝てくれたので、

このブログを更新する時間が出来ました。

 

子育てとの両立は大変ですが、楽しいですね〜!

 

 

 

さて、皆さんのやりたいこと、夢はなんでしょうか?

 

そのやりたいこと、いつやりますか?いつ夢を叶えますか?

 

 

そう聞くと、多くの人は、●年後とか、

子供が成人してからとか、

 

先の未来を言うのです汗。

 

 

私はいつもそれが不思議でたまりません。。

 

そんな先まで待って、果たしてそれが出来る保証がありますか?

 

 

 

亡くなった私の父は、生前、老後に三陸の方を旅したいと言っていたことがあります。

 

しかし、その夢叶わず、それを言っていた数年後に、急に病気になり他界しました。

 

 

でも、生きていても、思っていた通りには叶わなかったでしょう。。

その後、東北大震災が有ったのですから。

 

もう以前の景色とは全く違います。。

 

 

私は思います。行きたいと思った時に、行けば良かったんじゃないの?

 

 

 

私は占い師でもありながら、実は普段はほとんど占いをしていません笑。

そして、ヒーリングばかりしています。

 

 

いつも書いていますが、ネガティブで制限的な東洋系の占いがあまり好きではないので、

 

厄年、天●殺、大●界だから、●●しない方がいい・・とか、そうゆうネガティブな時期を作られるのも大嫌いなのです笑。

 

 

占いは幸せな未来を作ることにしか私は使わないので、

 

一通り色んな占いを勉強したのですが、今は、西洋占星術と手相しか使っていません。

 

ヒーリングで未来を作る方が好きなんです。

 

 

 

話は戻りますが、

 

多くの日本人は、今すぐに幸せになることを選択せずに、

 

●●の時期が過ぎたら、

 

●●が良くなったら、

 

●●が終わったら、、など、

 

 

幸せの先延ばしばかりするのです。

 

 

 

「今すぐ幸せになることを選択して」

 

 

昔、天使が私によく言ってくれたメッセージです。

 

 

 

先延ばしにしている人は、その寿命がずっと続くと思っているかもしれませんが、

 

私の父みたいに、

人は、いつ死んじゃうかも分かりませんし、

 

明日どうなるかも分からないのですよ。

 

 

それなのに、いつまで自分を制限し続けて、幸せになるのを先延ばししているのですか?

 

 

3年前、昨年、あなたが思っていた夢は叶っているでしょうか?

 

叶っていないなら、今すぐ叶える為に、選択して行動することです。

 

 

まだ難しいと思っていますか?

 

どうしたら出来る?と考えてみたことが有りますか?

 

 

ほとんどの人は、考えることもせずに、難しいという先入観や制限的な思考で決めてしまっています。

 

その制限的な思考が、あなたの人生の幸せを邪魔している原因なのにも関わらず!

 

 

本当は、無限宇宙には、制限なんてないのですよ。

 

そう、

あなたの制限的な思考が、難しいと決めているだけなのです。

 

今すぐ幸せな選択をしましょう!

 

 

愛と光を込めて

エンジェルこま

 

 

 

追伸

このブログのメッセージは特定の方にいつも書いているものではなく、神様と天使からのお告げとインスピレーションにより書いていますので、ご了承ください。

 

 

お知らせNEW

対面鑑定・電話鑑定・メール鑑定はお問い合わせください

 

占いアプリも監修しております

下矢印浄霊コーナー、神社の神様(天使)の待受画像ダウンンロードも人気ですビックリマーク

 

聞くだけで変化が起こる瞑想法ドキドキ

クリック下矢印

 

 

宇宙のあらゆる法則を使って、一緒に夢を叶えませんか音譜

 

ドキドキエンジェルこまの右腕となってくださるヒーラーさん募集(笑)アップ

潜在意識改革ヒーラー第2期生募集

https://ameblo.jp/angel-koma/entry-12324213164.html

 

宝石紫お医者様の受講が増えております。

頭の中のいらない思考のファイルを削除してスッキリ!

アクセスバーズ講座*2018年より値上げとなります。今がチャンス!

 

<アクセスバーズ講座>

32の頭のツボ(バー)をタッチするだけで、要らない思考を除去するリラクゼーションテクニックです。

世界280カ国以上に広まっております!

 

<アクセスボディプロセス講座>

老化、受胎など、60種以上の中から、お選び頂けます。1種類15000円

*全てリクエスト開催となりますので、お問い合わせください。

 

IMG_20171125_094200017.jpg

 

天使と一緒に夢を叶えませんか?

宝石紫エンジェルドリームクラブ会員募集中宝石紫

2月15日(木)汐留のホテルにて中華ランチ&お金のヒーリングと夢のドリームボード作り(残1名様)

2月25日(日)品川のホテルにてイタリアンランチ&お金のヒーリングと夢のドリームボード作り(残2名様)

 

IMG_20160113_225908444.jpg

 

NEW旅をしながら人生を生きる?

エンジェルこまと一緒に不労収入の夢を叶えませんか?

ご興味のある方はメールフォームよりお問い合わせください。

 

 

夢のビジネスチャンス手に入れませんか?

エンジェルこまと一緒にビジネスしたいパートナーを募集しております。

 

 

 

上記全てのお問い合わせはメールフォームよりお願い致します。

 

あなたに幸運があります様に

 

しあわせご縁ジェル

エンジェルこま