第3619話 誕生日 | 未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を観るだけでなく、あなたの無限の夢を叶える魔法の天使ヒーリング
★恋愛★健康★お金★全てのお悩みを解決!ヒーリング講座も開講中! 




OfficeKomaki ヒーリングサロン『天使の部屋』
お申込みはメールにて angelkoma@officekomaki.com

未来を変えるヒーリング占い
サイキックヒーラーのエンジェルこまです。
 
 
今日は誕生日でした。
 
フェイスブックやメールなど、たくさんのお祝いメッセージを頂き、有難うございました!
 

 

誕生日の今日は、ベビーと自宅でのんびり過ごして、

 

メール鑑定やウェブでの仕事の打ち合わせなどをしておりました。

 

夕方は買物に出掛けたのですが、

雪だるまを6つも作っている親子がいて、マトリョーシカみたいに、だんだんと小さくなる様に作って並べていたので笑、

 

ベビー天使と一緒に、雪だるまを見せてもらいました。

 

3歳くらいの男の子が、雪だるまを触らせてくれて、

初めての冷たい雪に、うちの子は固まってました笑。

 

 

こうゆう平凡な普通のことが、幸せに感じる毎日です。

 
 
 
だんだんと歳を取るのが切ない年齢になりましたが笑、
 
しっかりと子育て出来る様に、
長生きできる様に、
 
健康に留意して、
今年も良い年にしたいと思います。
 
 
しあわせご縁ジェル
エンジェルこま