神奈川県警へ陳情と個別相談に行ってきました | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

サンタ皆様こんにちはクリスマスベル



今年ももう終わりですね…早いです無気力やり残した事は…まぁ色々ありますがとりあえず自分なりに自分のできる範囲の事を出来たかと思います驚き



今日のブログは12月16日(木)にみんとさん神奈川の被害者さん2人と私の4人で神奈川県警へ陳情と個別相談へ行ってきました。

陳情を担当してくださったのは広報県民課の方でみんとさんが話を進めてくれました。広報県民課の方からは質問的な事も殆ど無く淡々と良い対応をしてくださいました。陳情の様子や詳しくはこちらのみんとさんのブログをどうぞ照れ

『神奈川県警察本部に行ってきました。』みんとのブログにご訪問ありがとうございます。もうすぐクリスマス時が経つのは早いです。無農薬の採れたて野菜をいただきました。昨晩ポトフにしましたが甘い大根と親切…リンクameblo.jp



そして小此木さんへ集団ストーカー犯罪、電磁波犯罪の話をしてくれたりコンタクトを取ってくれた被害者さんがおります。その方のお陰で話もスムーズだったのかと思います、大変な事もあったかと思いますがいつもありがとうございます。

その被害者さんが小此木さんへ話を繋いでくれ陳情に参加したベガさんがブログにて書かれてますニコニコ

『集団ストーカー犯罪の陳情活動に行ってきました(その後)。。。』人気ブログランキングへまずは、ポッチっとお願いします。m(_ _ )m先ずは、これかなぁ。●欅坂46 『サイレントマジョリティー』取り敢えず、最前線で戦う要員…リンクameblo.jp


県警での話に戻りますが、今回は陳情と個別相談でしたので陳情の後は神奈川の被害者さんそれぞれが席を分かれてとなり私は広報県民課の他の方が担当してくれました。



私の今回の相談内容は職場の被害が酷いのでそこを一点集中で的を絞る事で被害軽減され何か変わればと言う思いで伝えました。こちらも記録を残してもらう様に伝えました。

そしてなんと嬉しい事に広報課の方から管轄の大和警察署に話をおろしますのでと仰ってくれたのですニコニコとても心強いし有難いです!!



ついでになりますが…私が今年の3月に大和署へ被害相談に行った際の開示請求書です。開示請求の記事すら書き忘れてました驚き

この時は1人で行きましたが誠実な対応をしてくれました。個人情報などあるので一部のみですがよろしければ参考までにブルー音符






話は神奈川県警に戻ります。

神奈川県警正面から帰りがけに撮りました



この被害に遭ってると警察への相談はとても勇気がいる事ですが、ある程度の準備をしていけば理不尽な対応も無く記録もきちんと残ります。

例えば相談内容を完結にメモして持って行きそれを読みながらでも大丈夫です。パソコンを使ってプリントした物を直接渡しそのまま添付してもらう等も良いかもしれませんがギッチリ書いた物を何枚もとかだとその場で読んで警察の方が直ぐに全てを理解するのが難しい場合もあるので簡単な物が良いかもしれません。足りない場合はそれにプラスして自分の言葉で伝えるなどなど。

私は相談内容を手帳に書いてそのページを開いたまま警察の方の大事な言葉やお名前、アドバイスなどを書き写してます。



勇気を出して一歩踏み出すのは大変な事なのですがその先には良い事もあれば勉強になる事もあります、もしかしたら今が相談のチャンスかもしれないです!!

神奈川県も東京都に次いで頑張りたいですダッシュ

って活動もあまりせずの私如きが失礼しましたアセアセ



神奈川県警の皆様、参加されたみんとさん都内からありがとう愛飛び出すハート

神奈川の被害者さんこれからも宜しくお願いいたします照れ

お疲れ様でしたピンク薔薇


ここで変化球を野球昨日帰りがけに買い夜に食べたケーキ↓

家族から子供の時に食べたケーキみたいだなと…ダッシュ皆、中身も子供ハイハイだから良いんだよえー

とても美味しかったですハート




本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(о´∀`о)