気まぐれポスティングin新宿駅 四ツ谷エリア | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

カバン皆様こんばんは手袋



朝晩の冷え込みが日に日に厳しくなってきましたね〜雪の結晶

4日(土)は、お天気に恵まれた気持ちの良い空の下にて気まぐれポスティングに参加してきました!

場所は新宿、四ツ谷エリア。27名の方が参加されました。いつもの事ながら厳しいエリアでの掲示班ですが今回はそのプレッシャーから解放されリーダーでは無かったのでとりあえず掲示を1枚すれば良いかな…ぐらいの感じでスタートしましたウインク

たまにはポス班、掲示班、警察班のシャッフルとか新鮮ですねキラキラ



私は新宿にとても詳しい被害者さんと一緒でしたのでその方にお任せで飲み屋街も迷う事なく安心してポスティングも出来ました!助かりましたありがとうハート




ポストが無い店舗さんもかなりあり郵便物などどうしてるのかなーと言う疑問を話しながら進みました。

あるマンションでは年配の方が待っていてくれたかのようにエントランスより出て来てポストまで案内してくれました。マンションにより違うかもですがセキュリティーがしっかりしてたり大型マンションだったりするとメールボックスは裏口から郵便配達の方が入れる所があるのでそれを知ってた私はその年配の方の丁寧な説明で相槌の様に裏口からですよねなどと途中でその方の話を遮ってしまったら「あんた達は人の話を最後まで聞かないで…」とお説教されましたが話を遮った私だけに言えばいいのに皆さんへも不快な思いをさせてしまいすみませんでしたショボーンガーン

でもその年配の方へありがとうございますや挨拶は伝えてあります。



その後もそのマンションから酔っ払ったカップルが上から降りてきてエントランスでラブラブラブラブとか大丈夫かいなポーンと思うほどのドタバタ面白マンション笑い泣き



私からは何か言ったりはしてませんが年配の方に言われた事でちょっと冷静になりたくて私はその場で待ってるねと皆に告げそのマンションのポスティングはお願いしました。



するとその年配の方が私が待ってた方の入り口へ出て来て「出入口に付き駐車禁止」と貼紙されてる所に停まってた素敵な車に乗り何処かへ行かれました。

私はお疲れ様でしたーキョロキョロと心の中で呟きながら次の場所へ向かいました。




今回の掲示は1枚ですがA2のポスターです。写真だと小さく感じますが実際は目立ちますしとても良い場所なのでうっかり加担した若者にも読んでもらえそうです。

ゲームセンター




よしもと興業さんの警備員さんへ手渡し


↑A3サイズは警備室に掲示して下さるとの事でした!責任者様が不在の為、チラシはお渡ししておきますとの事でしたニコニコ



対応してくださった皆様お仕事中のお忙しい中をありがとうございましたハート



その他は交番ではチラシは上の方から受け取ってはいけない事になってるのでとの事でした。

複合施設や役所関係?などが入ってる大きい建物では警備員さんがポストまで案内してくれて話しながらポストまで移動してた時に集団ストーカーと言う言葉を知ってました、内容までは詳しくは知らないけどと言ってました。とても親切な対応にプラスしてこの犯罪を知ってるなんて…と、とても嬉しい出来事でした照れ



その後は大型マンションもあまり無くポスティングも進みませんでしたがどうにか無事に周知活動が終わりましたグッ




そして待ちに待ったお昼は…皆さんお弁当などを買い新宿御苑にて紅葉を見ながら強めの日差しを浴びつつランチタイムコーヒー

そして↓こちらは…


ふゆぴんさんがお土産で持って来てくださったカワイイスイーツむらさき音符食べるのが勿体無いくらいカワイイです乙女のトキメキ芝生の上に直ですが芝生×くまさんがなかなか良い感じでしたので!ご馳走様でしたニコニコ




だいぶ陽が傾いた所でランチ終了となり帰りがてら公園内の銀杏が夕日とのコラボで綺麗だったのでパチリ!!





そして二次会は千葉ちゃんにて!いつもながらビックリな量です滝汗








皆さん話は尽きませんが2時間コースも終わり3次会へ行く方、集まる方などなど分かれての解散となりました。




年内最後の気まぐれでしたが皆様お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします音符





最後に…実はコロナワクチン受けました。最近は被害者さんのブログなど見る時間が無く忙しくしてますので私のブログも読んでる方も少ないと思われ…それなら良いかなと思い書く事にしました。ワクチン反対の方もいる事は重々承知してますが私は職場で高齢の方も居ますし受けないと仕事もやり辛くこれ以上周りとの差を無くす為と家族も皆受けていてこれ以上は受けないでいる事が難しくなり受けました。数年後の事は、なってみないと分からない事ですし今を乗り切るでは無いですが受ける受けないは個人の自由ですし私はどう思われてもいいかな…と言う考えで一部の方には受けたとお伝えしてましたがこちらでもお知らせしました。

まぁお知らせする事でも無いかもですがねアセアセ





本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯