ブログ納め | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

ねずみ皆様こんばんは牛


大御所の大トリ後に私のブログで皆様すみません滝汗アセアセバタバタで皆様のブログを拝見してからと思いこの時間になりました。しかもギリギリの時間で。毎年やってることはやはりやらねば!と思いです。

新しい土地にもすっかり慣れて仕事も決まり既に仕事も始まっておりまして忙しくアセアセとは言っても普通の方ならば私の忙しさ何て忙しいうちに入らん!と言われそうですが、なんせ面倒くさがりのぐうたらのんびりな性格なのでと言い訳をしておきます。
一昨日まで仕事で昨日、今日と何して過ごしたか…年末年始の買物と通常の掃除で2日終わりましたガーンガーンガーンチーンガーンガーンガーン


新しい土地での活動はドカンとやったるで!と言う感じの活動は今のところしておりません。自分の中のお怒りメーターが振り切ったらその時のお怒り度に応じてのご説明&チラシを差し上げるのみです。
被害は年末になってからなんだかワサワサとしてる感じもあります。私の場合は仕事をさせたく無いようで仕事が始まるまでは被害は勿論ゼロでは無いですがある程度落ち着いていた気がしますが仕事が始まってからか年末だからか?両方が重なりやはり付き纏いが多い気がします。


仕事が始まって直ぐに風邪を引き病院へ行き微熱があったのでやはり家族もいるので何かあってはと思い検査を受け陰性でしたがその病院で嫌がらせがありました。


具合が悪くて行ってるのにコロナで仕方ないのも分かりますが換気がされた寒い所で1時間以上待たされその間に座ってるのも辛いぐらいに熱が上がってきたのがわかりました。
咳が酷く眠れないから強い薬が欲しいと発熱外来の救急担当医に伝えると「そんなの当たり前です、身体が菌を外へ出そうとしてるのですから。それに咳を止めるには麻薬、麻薬しか無いですからね!麻薬ですから!それに便秘も酷いですよ!便秘も!」と何度も麻薬と便秘を連呼してパーテションで区切られた他の患者さんへも聞こえるように大きな声で言ってました。その後も説明の時に何回か麻薬と言ってました。


この医者は私をヤク中患者か何かにでもしたかったのか?それとも看護師があの人は…と何か吹き込んだ様子も若干伺えたので私もそこまで言われたら黙ってませんからと…
「それならば結構です。辛くて来てる患者さんをヤク中患者か何かのように扱い大きな声で麻薬と何度も言われてまでそんな薬はいりません。こちらをよく読んでください!」

と診察室を後にすると慌てて看護師が来てあのような言い方をしてすみませんとか言ってた気がしますが私はその時点ではまだ怒り沸騰で何を言われたかを忘れてしまいました笑い泣き


それにしても労わりや優しさのかけらもない人間が命を預かる仕事をしてる恐ろしさ。こんなのが許されてるのですから。
通常の医師ならば「強い薬はありますが成分的な物や効き目は麻薬の様な働きをする薬ならばありますが副作用も便秘などと他の薬より強い場合がありますのでそれでも良ければお出しする事は可能です」的な事を言うと思います。
また救急で行く事もあるかと思いますがその時にまた同じ医師で同じような対応だった場合は然るべき所へ相談をしてお名前、顔もハッキリ覚えてますので今度はそれなりの対応、対処をさせて頂きます。


今年は後半になってたから新しい被害者さんにも出会えお世話になったり、みんポスでバタバタの楽しいブログ中継をしたりベガさん主催の気まぐれに勉強会もお誘い頂き講師を務めさせて頂きました。去年より更に活動が減ってる私の講師で良いのか…?とも思いましたがお誘いしてくれたベガさんの気持ちはとても嬉しかったですおねがい


活動らしい活動をせずで終わった1年ですがいつも読んでいただいてる皆様ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ
良いお年をお迎えください鏡餅おせち門松


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。